こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品アルフェ ネオ(旧)
クチコミアルフェ ネオ(旧)
アルフェ ネオ(旧)についてのクチコミをピックアップ!
和泉・沙羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1420件

栄養剤の中では自分の中で上位の位置にいます。“疲れた時の栄養補給に”“疲れた顔に輝きを”ってことで「あ、疲れてるわ」って時に飲みます。1本(50ml)あたり27kcal。鉄分、ビタミン、ローヤルゼリー等入りで中々効きます。(2010/5/16 16:35:18)
2010/10/25 18:27:46
続きを読む
アマチュアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 635件

貧血がひどいとかは無いんですけど、立ちくらみ?とか、この暑さですからあるんですよね。疲れた時とかに飲むと、けっこう吸収率が良いみたいですぐ効く感じです。前日の疲れを取ってくれる効果もあると思います。味は美味しいです☆以前は「お肌のため」とかってコラーゲンドリンクを飲んでいましたが、同じお金を出すのならこちらの商品…
2011/4/7 11:57:31
続きを読む
おじゃきさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1209件

同じアルフェのエフイーアップに比べると、値段も安いですが効果も落ちます。しかし疲れが溜まったり貧血気味な気がしてふと鉄分配合のサプリが飲みたくなったとき、エフイーアップよりかは店頭でよく売られていてまとめ買いもできるので、ついつい買ってしまう商品です。テイストは少し後味に苦みが残りますが、香りも味も爽やかな青りん…
2016/12/3 14:41:57
続きを読む
ラゼルvさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 251件

このコにはよくお世話になってます。DSで3本セット498円くらぃでいつも購入。最初は効果、実感できなかったのですが、飲んでるうちにだんだん重要さがわかってきました!!・吐き気が収まる・イライラがなくなる飲んでなかったっら↑の症状が出てくるんですが、このコを飲んだら症状収まるので体調悪い時、生理前後に飲んでます♪ぁた…
2010/8/28 09:20:17
続きを読む
a.yu.mi_さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 388件

生理中の栄養ドリンクとして買いました(^-^)味は、まあまあです(笑)特別おいしいわけでもなく、まずいわけでもない。効果はあると思います!これを飲んで寝たら、翌朝 元気でした(*^▽^)/★*☆♪
2017/2/26 13:42:31
続きを読む
アルフェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



