こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細エイヒョン スキントナー(旧)
- メーカー
- ミシャ ジャパン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
-
使った瞬間は、さっぱり。やがて肌の奥底までしっとりうるおう韓方化粧水。韓国の古代医学書にも掲載されている名薬、瓊玉丹や高麗人参配合で、透明感のあるうるおい肌へとみちびきます。ちょっぴりとろみのついた、肌なじみのよいテクスチャーが魅力。
無着色
関連商品エイヒョン スキントナー(旧)
クチコミエイヒョン スキントナー(旧)
エイヒョン スキントナー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
megutan8808さん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件

姉の韓国みやげで2本もらいました。とろみのあるテクスチャーですが、今の時期乾燥しやすいので私的にはお気に入りの使用感です。高麗人参配合だそうなので、肌にとても良いのを実感しています。しっとりするし、匂いもきつくないので、朝晩使用しています。
2011/3/20 07:01:24
続きを読む
ashellyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
以前パックは使ったことがあって、すごくしっとり(*^^*)だったので気になってはいたんですが、なかなか使う機会がなく、最近ようやくゲットしました。私は韓方の香りが全然平気なので匂いも気にならず、しっとり感に感動!!たっぷり使えば透明感がかなりアップします!予想以上!!! 肌が手に吸い付いてくるくらいまでしつこく染み込ま…
2012/4/17 14:26:02
続きを読む
いくぽこさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 39件
韓国コスメを一度使ってみたくて、ネットで30%OFF(\1600位)だったので思い切って買ってしまいました。同シリーズの乳液と合わせて使ってます。皆さんが書かれている通り、出にくいですね。。だからプラスティックの口を取ってしまいました。そしたら出やすくなりましたよ。容器はプラスティックではなく、瓶なのは高級感があっていいです…
2010/11/9 01:00:34
続きを読む
chicoryさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1718件
真冬はチョボヤンを使っていたのですが気温が上がってきたのでこちらを使っています。デパートのイベントで20%引きだったのでサンプルもなくいきなりの現品購入です。とろみ化粧水ですがチョボヤンほどではなく、湿らせたコットンにとると結構バシャバシャ使えます。コットンパックに丁度よいとろみです。ニオイも私は全く気にならず、…
2010/7/25 14:03:48
続きを読む
くにくにそのそのさん
47歳 / 普通肌
クチコミ投稿 43件
インターネットで送料込みで、1000円弱で購入しました。皆さんのクチコミも読んで研究し、ようやくの購入です。トローっとした、半透明の白いトロミのある化粧水で、コットンで付けるより直接手から馴染ませるのに向いている固さだと思いました。保湿に期待をして購入しましたが、これは…うーん、…。乾きます。つけてるそばから乾く感じ…
2011/4/30 18:47:17
続きを読む
MISSHA(ミシャ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
