こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ペアアクネクリーム(第2類医薬品) (旧)
- メーカー
- ライオン
- ブランド名
- ペア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
医薬品
クチコミペアアクネクリーム(第2類医薬品) (旧)
ペアアクネクリーム(第2類医薬品) (旧)についてのクチコミをピックアップ!
メロンパンナ☆さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件
塗ってからすぐ劇的な変化はないものの、2〜3日寝る前に塗ると赤みがひいてくれます。20歳頃から急にできはじめた大人ニキビに悩んでいるときに救ってくれた賢いやつです!欲を言うなら赤みをひいてくれたついでに完治もしてほしい・・・すでに3回リピしています。もっと合う商品が見つかるまでは使い続けます♪
2004/4/17 22:51:32
続きを読む
リルティさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 144件
小さいサイズと大きいサイズを1本づつ使い切りました。ここでの評価がなかなか高かったので、他のと迷った末これに決めました。使い心地は、さらっとしたクリームだったので使いやすいです。主に夜のケアとして、たまにニキビが気になる時はメイクの下地として、使ってました。ニキビができてしまっても、これを使えば治りが早く、必需品…
2004/9/27 23:26:11
続きを読む
xanthippeさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
これを買ったのは20を過ぎたらニキビじゃなくて吹出物って言うんだよ。と妹に言われてからです。いろんなアクネ商品があった中から一番パッケージがシンプルで効果が有りそうだったので購入しました。パッケージにあれこれと書いてある商品に限って効果がない!!(長年の知恵?)ほんとにそのとおりで買って使ったらすぐに効果が出まし…
2006/2/24 23:05:32
続きを読む
瑞那さん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 35件
随分前からお世話になっていて、何度もリピしています♪にきびの出来やすい肌なので、これがなくなると不安になってしまいます。白くなる事なく、透明なので日中も使えるのが良いです。すぐに効くわけではありませんが、何日か続けて使っていればゆっくり治っていく感じです。物凄く良い!というわけではありませんが、なんとなーく良い感…
2006/1/4 12:05:04
続きを読む
caramel-tea777さん
15歳 / 普通肌
クチコミ投稿 97件
なんとなくべたべたするし、効果が感じられない。
2006/1/16 18:21:12
続きを読む
ペアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
