こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ペアアクネクリーム(第2類医薬品) (旧)
- メーカー
- ライオン
- ブランド名
- ペア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
医薬品
クチコミペアアクネクリーム(第2類医薬品) (旧)
ペアアクネクリーム(第2類医薬品) (旧)についてのクチコミをピックアップ!
ひまわり323さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 15件
口の周りにできるニキビに学生の頃からずっと悩まされてきたのですが、これに出逢ってすっかりその悩みもなくなりました。ニキビができかけて少し肌に赤みを帯びてきたぐらいのころに、寝る前にたっぷりこれを塗って寝ています。すると、ニキビができずに治まってくれたり、できたとしてもすぐに治ってしまうくらい小さなニキビで終わって…
2005/2/24 00:44:38
続きを読む
肘に違和感さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 145件
たぶんもう20回以上リピートしています。少し思い出話が混ざります、飛ばしていただいて構いません。高校生の頃、ニキビが酷く皮膚科に通っていました。ニキビで皮膚科に通われた方ならわかってくださると思うのですが、漢方薬とアルコール消毒を勧められて、気長に治していましたが、一向にニキビは減らず、むしろハイティーンに近づく…
2004/5/3 00:50:57
続きを読む
なんじゃらほいさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 191件
私のニキビには効きませんでした(泣)なんで〜?!付けると顔つっぱるし…透明で臭くないから化粧できるんですが、メリットはそれくらい。アダルトニキビには効かないのかな〜
2005/10/15 09:30:02
続きを読む
カレルレンさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
なぜか首にでっかいのがぽつんと・・・。いわゆるおとなにきびケアのなかではかなり安価なほうなのであまり期待せず気休めにと購入したのですが、翌朝あらびっくり、赤味はかなりひいていてびっくり。1本持ってると安心です。
2007/2/23 00:59:25
続きを読む
Hinaco14さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 675件
オロナインを愛用していたんですが、ずっと使っていると効きが悪くなってきたので何か別のモノを。。。そんな時に出会ったのがこれでした。最初の感想は。。。思ったよりニキビへの効果は普通。悪化することもなくスグに良くなるコトもなく。私の場合は表面を乾燥させて治しているみたいでした。朝起きるとニキビの部分が透明なカサブタみ…
2003/1/6 21:21:02
続きを読む
ペアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
