こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ピーチブロッサム リップトリートメント
- メーカー
- ロクシタン
- ブランド名
- ロクシタン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロススキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
関連商品ピーチブロッサム リップトリートメント
クチコミピーチブロッサム リップトリートメント
ピーチブロッサム リップトリートメントについてのクチコミをピックアップ!
woncaさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 28件
この香りはちょっと好き嫌いがあるかもしれないですねぇ。桃!って感じじゃないです。あっでも『ピーチブロッサム』だから果実じゃなくて花の香りなのか。それなら納得いくかも。確かに桃の花っぽい。色はほぼ無色。ややゆるめのグロス風で手持ちのリップと組み合わせての使用もできますし、単品でもツヤが出てキレイに見えます。ゆるめな…
2009/3/31 17:05:40
続きを読む
Fりさん
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 16件
香りにつられて購入しましたが、潤いの持続時間が長くて使えます。荒れたときでもしみないし、皮むけの回数が格段に減って嬉しいです♪
2009/5/27 20:03:31
続きを読む
tranquilleさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 173件
♪MOMO♪ 愛らしい見た目に引き寄せられ購入しました。桃の果肉、それも種子に近い部分の香りがします。そこがとても気に入りました。リップトリートメントとのことですが、艶も自分的には十分ですので、ナチュラルなリップグロスとしても活用できる雰囲気です。香りは、思っていたよりも、ずっとずっとほのかで、全…
2009/2/28 14:17:01
続きを読む
*ぴょんた*さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 34件
最近ロクシタンが気になるなぁーっと思っていたら、大好きな桃が!お値段が高めなので迷いましたが、限定品なので購入しました。桃の香りと銘打っている商品の中で最も桃らしい香りではないでしょうか。私は好きな香りです♪グロスのツヤ感と香りを楽しむ商品ですね〜ほんのりピンクとか、少し色がついたらもっと良かったので、☆4つ
2009/4/6 11:36:07
続きを読む
ぽむ★ぽむさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 34件
ピーチブロッサムのシリーズが出るということで気になっていたんですが、トワレは高いので、こちらのリップ・トリートメントを購入しました。甘酸っぱい桃の香りで、癒されます。とはいえ、つけた直後は結構香りが強いですが、しばらくするとそんなには香りません。黄みオレンジの色がついていますが、唇に塗ると、ほぼ無色になります。た…
2009/2/23 21:21:47
続きを読む
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
