こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細セルアドバンスト クリーム
- メーカー
- カバーマーク
- ブランド名
- カバーマーク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- コクのある感触でなめらかに伸びながら、肌にしっかりと密着。豊かなうるおいで包みこみ、つややかでハリのある肌に整えます。肌表面で立体的な「ミクロゲルネット」を形成、化粧水・美容液によってもたらされたハリ・弾力をキープします。
関連商品セルアドバンスト クリーム
クチコミセルアドバンスト クリーム
セルアドバンスト クリームについてのクチコミをピックアップ!
kktsar50さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 210件
少々固さを感じるクリームです。指先にとって、顔にゆっくり馴染ませるうち温まってくると伸びが良くなる感じです。クリームって「油分でフタ」という目的で使っていますがこれはフタだけではなくて、お肌に栄養分をグングン入れてくれているような気がします。夜だけ使用していて、今までは朝起きるとTゾーンがテッカテカだったのに、こ…
2010/1/18 12:37:40
続きを読む
ed8864さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1875件
<お面>現品使用です。10月に旅行中(1週間)、エストのエターナルフローローションとこちらのクリームだけを使用しました。10月でまだ寒さがましだったのもありますが乾燥せず肌に疲れもでず、ツルンツルンで旅を終えたのでとても乾燥にも、栄養 回復的にも申し分なしでした。ミチョっ っと密着する粘着クリームタイプでマスクしているよ…
2010/11/15 22:17:25
続きを読む
aneji1979さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 541件
美容液とラインで、1個使い切りました。糖化に効くエイジングケアができるアイテムです。コクがあってリッチ。伸びのいいクリーム。長時間しっとり、もっちりが持続します。だから、安心感が違う。乾燥肌でお悩みの人にオススメしたいです。
2012/6/23 19:01:40
続きを読む
ゼファーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1158件
現品のハーフサイズで使用してますので評価付けさせて頂きます。カスタード色のこっくりしたテクスチャーのクリーム。テクスチャーのわりには、馴染ませてしまうとそれ程ベタつきません。翌朝までしっかりと肌を潤いで守ってくれているような安心感がありますね。こちらをライン使用してから、とっても肌の調子が良いです。どれが一番効果…
2009/2/14 23:18:48
続きを読む
くしもりさん
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 8件
翌日の肌が違うのは実感。確かに柔らかくて潤ってるかな、と。ベタつきはエイジングと思ったら我慢かな。油っぽいけどその分、のびはいいかな、と思うし…悪くない、って思います。
2009/7/13 14:10:22
続きを読む
カバーマークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
