うどんや風一夜薬本舗 / 特製しょうが湯 商品情報

アットコスメ > うどんや風一夜薬本舗 > 特製しょうが湯
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細特製しょうが湯

メーカー
うどんや風一夜薬本舗
ブランド名
うどんや風一夜薬本舗

うどんや風一夜薬本舗 BrandInfo

アイテムカテゴリ
サプリメント・フード > フード > ドリンク
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ特製しょうが湯

特製しょうが湯についてのクチコミをピックアップ!

こあら2さん

こあら2さん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 78

6購入品

これはうまいっ!出産直後の身なので風邪薬が飲めません。でも今はとっても寒いし、夜泣きする赤ちゃんがいるため、ぐっすり寝ることも難しい。そんな中で見つけたのがこのしょうが湯。辛口なのがいい!熱湯を注いでしばらく置いてもアツアツ、慌てて飲むと火傷します。辛いもの好きな人にはお薦めのしょうが湯です。体が温まります。

2009/2/8 23:29:40

続きを読む

オブシディアンさん

オブシディアンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1729

6購入品リピート

こんな物まで口コミ対象になっているとは驚きです。 うどんや風一夜薬本舗の生姜湯と生姜飴はお勧めです! 風邪の時はもちろん、寒い冬には体がポカポカと温まるので家に常備しています。 姉がうどんや風一夜薬本舗の本店(?)の近くに住んでいるのでいつもまとめ買いしてくれています。 東急ハンズなどでも売っているらしいですね。…

2010/1/12 11:22:52

続きを読む

ガキツカさん

ガキツカさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

47歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2991

7購入品リピート

寒くなると毎年こちらのしょうが湯と同メーカーのしょうが飴を常備しています。しょうが湯は、辛さレベル2の中辛と辛さレベル4の辛味絶佳の2種類があります。中辛は、優しい生姜の辛さで、辛味絶佳は、生姜たっぷりで、生姜好きな私には、どちらもとても美味しいです。芯からポカポカするので、体が冷えてる時や、ちょっと風邪っぽいカ…

2023/12/29 09:54:03

続きを読む

ち〜たろうさん

ち〜たろうさん

28歳 / アトピー

クチコミ投稿 23

6購入品

年始にプランタンの初売りで身体が冷え切ってしまい。。。             う〜〜〜〜そんなとき。。しょうが湯の試飲が!!!「うわ!!からい!!!」紙コップに 少しだけでしたが すご〜く辛い。。             ひ〜〜〜飲むんじゃなかった。。後悔。。(ワタシは辛いもの苦手です)しかし その後 数分歩い…

2011/2/13 17:57:31

続きを読む

カシスオレンジショコラさん

カシスオレンジショコラさん

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

6購入品リピート

昨年末、銀座ハンズ店頭ではじめて試飲。寒い日に手渡された小さなカップで葛湯は「どろどろしていて甘いもの」という私の勝手な思い込みはくつがえされました。即、その場で辛味絶佳を購入。美味しい!甘さと生姜の風味が絶妙!体が温まる!その後勤め先近くで販売されているのを発見し、今日は3回目の購入。あっとコスメにはまさかない…

2011/1/20 17:00:51

続きを読む

新着クチコミ一覧(14件)

うどんや風一夜薬本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

特製しょうが湯ページの先頭へ