こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細セラムブランエクストラta
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
紫外線のダメージ、肌あれに独自に応えて、品格ある輝きの質感に肌を美しく磨きあげる美白美容液。シミができる肌特有の状態に着目して、メラニンの過剰な生成を抑え、肌にためません。いっそうの美白美肌へと肌で感じる進化をとげました。
(医薬部外品)
(レフィル 40ml 14,500円)
- 公式サイト
- クレ・ド・ポー ボーテの公式サイトへ
関連商品セラムブランエクストラta
クチコミセラムブランエクストラta
セラムブランエクストラtaについてのクチコミをピックアップ!
kuwarianさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 830件

何が気に入ったかって、美白の効果がすぐに実感できたのです!サンプルが1Weekくらい使えたのだけど、それだけでも透明感が出たんです。シミが一気に無くなった!とはいかないけど(漂白剤じゃないしね )ニキビ痕がすぐ薄くなったんです!顎に沢山ニキビが出来ていたんですけど、このニキビ痕を消したいのもあって、資生堂選びまし…
2010/4/22 21:54:08
続きを読む
まろどらさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 48件
リニューアル前から継続使用。前のより乾燥する気がします。保湿力以外効果もよくわからないので次はないと思います。
2009/6/6 21:05:37
続きを読む
ボルデロさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 144件

ファンデ買った時にサンプルもらいました。3袋。美白美容液です。中身は、白く濁ったようなトロッとした液です。伸びも良くてあっという間に肌に吸い込まれていきます。肌に入った後はベタベタはしないです。匂いも良い匂い〜。お化粧品って感じで大好きです。''クレド''って感じで。次の朝はいつもより肌が柔らかいです。普段、美容液を…
2010/12/3 11:28:34
続きを読む
凛々爛々さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 925件
追記の追記です。これ、リピするときはレフィルがあって、本品を購入していれば差し替えがききます。けど、500円しか違わないし、ポンプ部分はリピできるとはいえ、エコのためって感じじゃないっすね。まぁ、そこまで拘ってるわけではないんですが、何かしらもうちょっと差が欲しかった。もっとお安くなるとかね。ん〜、やっぱそこに尽…
2010/7/21 20:14:56
続きを読む
ROSERAIEさん
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 15件
セラムブランエクストラSよりリピしています。資生堂の基礎化粧品とは相性が悪く、痒くなるものも多いのですが、なぜかクレドシリーズだけは大丈夫です。BAさんも、「敏感肌用のdプログラムよりも、成分も精製されていて、むしろこちらの方がお肌に優しいんですよ〜アトピーの方もお使いですよ。」とおっしゃってありました。肌に柔ら…
2010/5/26 16:57:24
続きを読む

