商品情報詳細バイオダイナミック クリーム
- メーカー
- シャンテカイユ
- ブランド名
- シャンテカイユ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 植物エキスと最新の科学テクノロジーで、あらゆるエイジングサインにアプローチするクリーム。リッチなのにあくまで軽やかで優雅なテクスチャー。ピュアローズウォーターをベースとして配合した植物エキスが83%配合。朝・晩、まぶた以外のすべての部分にごく少量のばすだけで、輝くハリを目指します。また、トリートメント・クリームとしてマッサージを行うとさらに効果的です。
関連商品バイオダイナミック クリーム
クチコミバイオダイナミック クリーム
バイオダイナミック クリームについてのクチコミをピックアップ!
太陽ピカリさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件

まだ使ってみて2日しか経っていないんですが、気になっていた小じわが1日で消えてしまいびっくりです。何この即効性。さすがにお値段が高いだけありますね〜このお値段、エステに通うことを考えたら、自分の好きな時に好きなだけ使える点では私的にはいいかなと思います。少量でよく伸びてベタベタしないので、気になる所だけ重ねてつけ…
2009/12/12 15:49:41
続きを読む
belle_de_jourさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / アトピー
クチコミ投稿 107件
約3年近いシャンテカイユ使用歴ですが、その間夏場を除いてほぼずっと使い続けていたクリームです。 いつもヴァイタルエッセンスARの後に使用していました。とても滑らかで軽いテクスチャーでありながら、充分な保湿力があり、私の場合は目元/口元にハリも感じられました。潤いは欲しいけれど重いテクスチャーやべたつきが嫌いな私の好…
2010/7/25 17:25:50
続きを読む
るみなこ☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 621件
使い始めてもうじき三ヶ月。主に夜中心、朝クリームとしても使っています。エッセンスの後、バイオダイナミッククリームのみだったり、RTインテンスを重ねたり、お肌の調子や気分で使い分けていますが、高い効果を感じます。ハリと潤い、そして艶やかなお肌をキープ出来ています♪初期投資は高価かも知れませんが、容量が多く、長持ちし…
2009/2/26 08:19:33
続きを読む
ゆこゆこりんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 294件
発売当初に購入☆憧れのブランドの一つのシャンテカイユ!独自の製法で自然植物から抽出したエッセンスが使用されているのでオリジナリティが高い!です☆★こちらのピュアローズウォーターベースの植物エキスが83%も配合されているので・・、これほど上品でほのかなローズの香りのクリームは・・、なかなか出会うことができません〜☆…
2011/12/26 19:22:21
続きを読む
なおなおらいよんさん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 108件
ちょっとお値段が高いのですが、少量で伸びるので長く使えると思います。朝晩使ってます。時間のある時はマッサージして。べたつかないので朝でも安心して使えました。香りは人によって好みがわかれるかも。この年齢になると化粧水と乳液だけのお手入れではダメですからね。このクリームでしっかりエイジングケアしたいと思います。
2009/12/11 23:49:49
続きを読む
シャンテカイユについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
