こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クレンジングジェルA
- メーカー
- 常盤薬品工業
- ブランド名
- アクトノブ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングジェル
- 商品説明
-
にきび肌にやさしいジェルタイプ。アクネ菌の栄養源となりにくいオイルを使用しています。毛穴に詰まった皮脂や、メイク汚れをしっかりと落とします。
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
クチコミクレンジングジェルA
クレンジングジェルAについてのクチコミをピックアップ!
Yukanyanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 103件
ニキビが治らないのはクレンジングがうまくいってないからか?と悩みニキビ用のクレンジングに変えてみました。調子がよくなってきています。毛穴につまった皮脂、メイク汚れはもちろん皮脂に含まれるアクネ菌まで洗い流してくれるそうです。目の化粧は先に専用リムーバーでとっています。
2011/3/21 22:38:17
続きを読む
四葉のみぃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 88件
ニキビ肌でも、安心して使えるクレンジングを探していて、LOFTでサンプルをもらい、その後、現品購入しました。う〜ん、ニキビを治すわけでも、悪くするわけでもなく。使い心地が、あんまり好きじゃないです。ほんとに落ちてるの?洗った後、ぬるぬるします・・・。今は、ちょっとアトレージュAD+が気になっているので、次はそこのジェル…
2010/4/19 22:25:54
続きを読む
タピオカプリンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 308件
ベタつかないし、水っぽくならずにメイクもちゃんと落ちてる感じもするし、ヌルヌル感もあまりないし、トータル的にはいいと思った。でもすっごいいい!って程ではないけど。やっぱりライン使いするといいのかな?と思ってなんとなく信じて使用中。カユミや赤みがひどくなった等のトラブルがないから、いいのかな?コレきらいじゃない。
2009/8/19 09:49:10
続きを読む
arikaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 873件
うーん。評価がイマイチですね。私はこちらが好きです♪肌質→万年ニキビ肌。年々化粧品のあう、あわないが激しくなってきてます。オイリーよりの混合肌。トライアルセットを購入して、気に入り2本使い切りました。かなり、軽くゆるめのミルクとジェルの中間のような感触。肌にすっとなじんでしまうのでメイクが落ちているのかわかりづら…
2009/10/3 12:16:27
続きを読む
てぃまやんさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
ノンコメドテスト済みかどうか、にきびに効果があるかどうかで化粧品を選んでるのでこのラインはお気に入りです(*^_ ’)ゆ〜っくり丁寧に優し〜くくるくるすると角栓がニョキって出てきます!それをアクトノブの洗顔で洗うとすっきりもっちり♪だけどポイントメイクはしっかり落ちません。落ち切らない感じが気持ち悪い人もいるかも、、、…
2010/10/30 21:04:46
続きを読む
アクトノブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
