ダイソー / DアイシャドウG 商品情報

アットコスメ > ダイソー > DアイシャドウG

ダイソー DアイシャドウG 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    110円

  • 発売日

    -

商品写真1件)

商品情報詳細DアイシャドウG

メーカー
大創産業
ブランド名
ダイソー

ダイソー BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
商品説明
上品なラメのキレイめ4色入りアイシャドウ。キュートなオトナ色に仕上がります。チップ付き。
(4.5g)

より詳しい情報をみる

クチコミDアイシャドウG

DアイシャドウGについてのクチコミをピックアップ!

シャト吉さん

シャト吉さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 242

3購入品

ブラウン(お姉系)を購入しました。 全体的に薄付きですね。 ナチュラルメイク派の人にはいいのかな(((^^;) リピは多分ないと思います。

2012/3/11 10:03:41

続きを読む

しばはむさん

しばはむさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 178

1

2011-02-01 09:46:11 by しばはむさん

(姫系)ピンク使用です。年甲斐もなくパケ買い。チップは使用していません。上から下にいくにつれラメが大きくなっています。一言で言うと全然ダメ。ここ数年アイシャドウはほぼダイソーなので、究極チープの使用感に慣れまくっている私ですが、ダメ。粉が荒くザラザラします。発色が悪いどころか、全く発色しません。なので、色がどここ…

2011/2/1 09:47:38

続きを読む

にのいずさん

にのいずさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

14歳 / 普通肌

クチコミ投稿 28

1購入品

ブラウンを購入。練習用のつもりで買いましたが、それにしても色がつかない><次は別のものを試したいと思います。

2011/2/26 16:21:03

続きを読む

sun____dayさん

sun____dayさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 553

2購入品

家でゴミになるところだったので、もったいないから使って見ました。色はピンクです☆100均のアイシャドウはボロボロ粉質が悪すぎるので嫌いだったのですが、これはクリームのようにしっとりサラーっとしていて質感が良い☆しかし、色が…4色、白からピンクへのグラデっぽいんですが、真ん中の2色「要る?」っていう感想です。だった…

2012/4/11 13:51:12

続きを読む

(*・Θ・)ェミさん

(*・Θ・)ェミさん

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 126

1購入品

お姉系 ブラウン購入しました。パッと見使いやすそうなカラーが揃っていたので、使いやすいと思ったんですけど(つд`)それぞれのカラーが独立しちゃってて、このパレットだけだとグラデーションができないです。使いにくい!使う人のセンス次第な商品です。私にはそんなセンスありません(。・_・)ちなみに発色は悪くないと思います。

2009/10/16 14:24:18

続きを読む

新着クチコミ一覧(52件)

最新投稿写真・動画DアイシャドウG

DアイシャドウGについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DアイシャドウGページの先頭へ