商品情報詳細DアイシャドウG
- メーカー
- 大創産業
- ブランド名
- ダイソー
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 商品説明
-
上品なラメのキレイめ4色入りアイシャドウ。キュートなオトナ色に仕上がります。チップ付き。
(4.5g)
関連商品DアイシャドウG
クチコミDアイシャドウG
DアイシャドウGについてのクチコミをピックアップ!
シャト吉さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 242件
ブラウン(お姉系)を購入しました。 全体的に薄付きですね。 ナチュラルメイク派の人にはいいのかな(((^^;) リピは多分ないと思います。
2012/3/11 10:03:41
続きを読む
しばはむさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 178件

(姫系)ピンク使用です。年甲斐もなくパケ買い。チップは使用していません。上から下にいくにつれラメが大きくなっています。一言で言うと全然ダメ。ここ数年アイシャドウはほぼダイソーなので、究極チープの使用感に慣れまくっている私ですが、ダメ。粉が荒くザラザラします。発色が悪いどころか、全く発色しません。なので、色がどここ…
2011/2/1 09:47:38
続きを読む
にのいずさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
14歳 / 普通肌
クチコミ投稿 28件
ブラウンを購入。練習用のつもりで買いましたが、それにしても色がつかない><次は別のものを試したいと思います。
2011/2/26 16:21:03
続きを読む
sun____dayさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 553件
家でゴミになるところだったので、もったいないから使って見ました。色はピンクです☆100均のアイシャドウはボロボロ粉質が悪すぎるので嫌いだったのですが、これはクリームのようにしっとりサラーっとしていて質感が良い☆しかし、色が…4色、白からピンクへのグラデっぽいんですが、真ん中の2色「要る?」っていう感想です。だった…
2012/4/11 13:51:12
続きを読む
(*・Θ・)ェミさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 126件
お姉系 ブラウン購入しました。パッと見使いやすそうなカラーが揃っていたので、使いやすいと思ったんですけど(つд`)それぞれのカラーが独立しちゃってて、このパレットだけだとグラデーションができないです。使いにくい!使う人のセンス次第な商品です。私にはそんなセンスありません(。・_・)ちなみに発色は悪くないと思います。
2009/10/16 14:24:18
続きを読む
ダイソーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
