こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エスティチュード バリアリズム エマルジョン I (さっぱり)
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- トワニー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
- 肌の内側から満ち溢れるような透明感とうるおいを与え、柔らかくしなやかでハリのある肌に導く乳液。素肌に最適な水分と油分を与え、うるおいを逃さず、ハリの溢れるふっくらとしたキメの整った肌に導きます。みずみずしい感触のさっぱりタイプ。
- 公式サイト
- トワニーの公式サイトへ
関連商品エスティチュード バリアリズム エマルジョン I (さっぱり)
クチコミエスティチュード バリアリズム エマルジョン I (さっぱり)
エスティチュード バリアリズム エマルジョン I (さっぱり)についてのクチコミをピックアップ!
まさきん☆さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 22件
こちらも、ベタッとしなくて好きです。そして肌がモッチリしてます。サッパリの後にはつけたらシットリ?より、モッチリ、ふっくら?とても感触はいいです☆リピします☆
2009/4/3 21:58:20
続きを読む
モモッペちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1195件
化粧水をしっとりタイプにしたので、季節を考慮しさっぱりタイプをセレクト。う〜ん。アタシには失敗だったかもぉ。Tゾーンはだしも、Uゾーンは明らかに潤い不足。その後に別途保湿モノを重ねないと厳しい。さっぱりタイプなのでジェルっぽい乳液。スキな香りだけど、アルコールのニオイが少々気になります。全体として好感触ブランド。…
2009/5/22 22:21:10
続きを読む
*cosmetic*さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 133件
今までの乳液より感触がいぃ!ジェル状の乳液なので、みずみずしくて肌馴染みがいい気がします。《乳液つけるとベタついて嫌》って人にはオススメです(^^)せっかく化粧水はレフィルが出たのにこちらの乳液だけレフィルがなぃ‥なので☆-1です。
2009/5/26 14:45:20
続きを読む
★J☆U☆N★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 346件
昨年の秋に、購入して1本使用してみました。1本2ヶ月強もちました。油分が多少入っているとは思いますが、ジェルのような軽い感触で、乳液を敬遠していた私には、ちょうどよい使用感でした。ただ香りがあまり好きになれず、いつも病院の臭いがするな…と思って使用していました。この乳液を使用するまでは、乳液はニキビができそうで怖…
2010/5/10 12:13:44
続きを読む
ふくひとさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
リラックス効果のある香りがプラスされ、よりGOOD!!使い心地はさっぱりしていますが、きちんと保湿してるなぁ〜ともっちりするので、こちらの乳液は私の理想通りって感じです。
2009/5/11 18:36:22
続きを読む
