こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エクストラ モイストローション<春夏限定>(旧)
- メーカー
- アテニア
- ブランド名
- アテニア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- アロエエキス、マジョラムエキス、天然トリートメント成分を配合、隠れ乾燥に根本からアプローチして春夏の乾燥ダメージを全方位でパックアップ。紫外線ダメージによって荒れたり衰えてしまった肌をケアしながら、うるおいを与えて肌が自らうるおう力を取り戻せるように導きます。
- 公式サイト
- アテニアの公式サイトへ
関連商品エクストラ モイストローション<春夏限定>(旧)
クチコミエクストラ モイストローション<春夏限定>(旧)
エクストラ モイストローション<春夏限定>(旧)についてのクチコミをピックアップ!
ノビえもんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2491件
冬キットに入っていた秋冬用のエクモイは、べたつきと浸透の遅さが気になりました。たまに吹き出物が発生することもあったので、使うと不安定肌になってしまい、結局、キットのみの使用で現品を買わず終了しました。新しくなった春夏用エクモイは、それに比べればとても使いやすく感じます。まずトロミが違います。秋冬が重い使用感だった…
2009/3/25 19:42:54
続きを読む
*・*・マシュマロ・*・*さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 96件
ハンドプッシュ大好きっ子なので良かったですもっちりの肌で潤いを閉じ込めている使用感ただ今考えるとアテニアに基礎化粧品をシフトしてから吹き出物が発生してきたのでもう使うことはないかな〜
2010/1/7 15:29:57
続きを読む
みみにぃ♪さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
肌の内側まで浸透するし、ベタつかずサッパリします。目元の小じわも目立たなくなった気がします♪
2009/7/24 15:55:55
続きを読む
朔楽さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
安いけれども保湿効果は十分あります。ガサガサだった肌が今はしっとりしていて、乾燥肌が普通の肌になりました。化粧水自体にとろみがあって、パフではなくて直接手でお肌につかえるのが気に入っています。
2010/8/8 23:33:51
続きを読む
kaichannさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 80件
今年はじめて使用しました。乾燥肌だけど、べたつくのは嫌なのですが気持ちよく使用できました。朝晩3プッシュくらいずつ使用して2か月以上あるのでコスパもいいと思います。
2010/9/28 17:44:47
続きを読む

