こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細オーキデ アンペリアル ホワイト セロム(旧)
- メーカー
- ゲラン
- ブランド名
- ゲラン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
あらゆる年齢サインに立ち向かう効果と、明るさと輝きを与える効果を融合した贅沢な処方でいつまでも輝き続ける肌へ。
- 公式サイト
- ゲランの公式サイトへ
関連商品オーキデ アンペリアル ホワイト セロム(旧)
クチコミオーキデ アンペリアル ホワイト セロム(旧)
オーキデ アンペリアル ホワイト セロム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
パステルアトムさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 51件
オーキデセロムと比べて軽い使用感なので、これからの湿度、温度が上がる季節にはちょうど良いと思います。使用感が軽いといえども、働きは濃密で、乾燥などしませんし、確実に肌色は明るくなりました。春夏は、このオーキデホワイトセロム秋冬は普通のオーキデセロム。と使い分けていこうと思います。
2009/4/3 18:41:52
続きを読む
chipkinさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 898件
BAさんから『ぜひぜひ使ってみてくださいね♪』と頂いていたサンプル。内心、『絶対にイイに決まっているし』 『使ったら絶対に欲しくなっちゃうし』 と、使わないでおりましたが、こちらでの評価も気になり、ついに解禁してしまいました。春から、ドクターシーラボさんのスーパーホワイト377を集中的に使っていて(現在4本目)私…
2009/6/28 16:37:12
続きを読む
joyjoykさん
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 25件
使い始めて3日目、ちょっと感激しちゃいました。初日から塗った後に、クイックイッと引っ張りあげられている感あり。これは、なかなか期待できそう、と思ったものの翌日の変化はさほどない様な。。。。でも、今日、メイクして鏡を見ると、「あれっ、なんか艶が。。。」このツヤツヤ感は初めて!元々色白で肌理は細かいほうですが、ここま…
2009/12/11 19:59:13
続きを読む
チビリンジャーさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 94件
ほんのり細かいラメっぽい感じ。顔に伸ばすとワントーン明るくなりツヤツヤ発光します☆しかし、ラメの効果では無いので不思議です。化粧水の後にコレ1本ではダメっぽいです。ダメでは無いけど、オーキデクリームとかと一緒に使用することで効果を発揮する気がします。(要は単独よりもオーキデ相乗効果がスゴイってこと)でも、シミが薄…
2010/10/25 20:48:58
続きを読む
えびりんさん
50歳 / 普通肌
クチコミ投稿 45件
夜だけの使用で三ヶ月持ちました。ファンデーションの色が合わなくなる程の美白効果と毛穴引き締め効果を感じました。無くなって1ヶ月弱ですが顎に吹き出物が出始めたので角質ケア効果もあるのかも知れません。高額な美容液ですが2本目の購入を考えています。
2010/9/9 13:32:44
続きを読む

