こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細クリアクレンジングオイル
- メーカー
- セザンヌ化粧品
- ブランド名
- セザンヌ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > オイルクレンジング
- 商品説明
-
カバー力の高いメイクまでもしっかり落とすクレンジングオイル。濡れた手でもOKなのでお風呂の時にも使えて、洗い上がりベトつかないサラサラ処方です。
無着色・無香料・ノンアルコール・パラベンフリー
- 公式サイト
- セザンヌの公式サイトへ
関連商品クリアクレンジングオイル
クチコミクリアクレンジングオイル
クリアクレンジングオイルについてのクチコミをピックアップ!
チョコさむさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
もったりしたとろみのあるテクスチャだったので最初はうわっ!と思ったのですが使ってみるとあまり気になりません。よく馴染んで綺麗に化粧が落ちてくれます。安いのでどんどん使える所と、よく落ちるのに肌がつっぱらない所が良いです。
2010/1/4 20:51:00
続きを読む
くみさらんさん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 76件
セザンヌのファンデが自分に合っているので、きっとこのクレンジングも大丈夫と思い購入。潤い成分にブドウ種子油がはいっているようで、手に取った時にそのような匂いがしました。嫌いな匂いじゃありません。オイクレ派の私には安くて気に入りました。もうストックを2本買ってしまいました。リピ決定です。
2009/12/14 00:08:07
続きを読む
paru23さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1233件
以前、サンプルをもらって使ってみたら、良かったので購入しました。べとつかず、さらっとしていて、しっかり化粧も落ちるのでよかったです。あと、お値段が安いので、惜しみなく使えるのがいいです!
2010/6/1 10:54:49
続きを読む
おおきな木さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件
このお値段で、この働きはほんとにありがたいです。普段そんなに濃いメークはしないのですが、濃いめにメークした日のマスカラやアイライナーも落ちます。洗い上がりもつっぱらないし、いいですよ〜
2009/10/17 08:58:00
続きを読む
いぬいばらさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 31件
以前はティスを愛用していましたが、最近はコチラをリピート中。良く落ち、乾燥も気になりません。ただ、容器のプッシュ部分が壊れていて、プッシュできず困ったことがあります。今回購入品もプッシュしにくく、使いづらいです。容器の不具合が2回もあったのが残念です。
2009/12/31 22:06:43
続きを読む
