こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モイストジェル ラベンダー
- メーカー
- 松山油脂
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
角質層の保湿力を高めるトレハロースと、肌の潤いを守るスクワランをバランスよく配合。肌のみずみずしさを持続させる保湿用ジェルです。浸透性がよく、すべすべとした心地よい感触で肌に広がります。ラベンダー精油(エッセンシャルオイル)のクリアな野の花の香りです。
詰替え用70g/900円
関連商品モイストジェル ラベンダー
クチコミモイストジェル ラベンダー
モイストジェル ラベンダーについてのクチコミをピックアップ!
ゆかみつ☆さん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 125件
オークションで購入したためか香りがあまり良くなかった。酸化していたのか?保湿力等は、手作り化粧品に近い。しっとりしてるのかどうなのか、イマイチピンとはこなかった。
2010/12/19 16:54:36
続きを読む
pochi.*゚さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 42件
トロッととろみのある保湿ジェルです。爽やかな香りで、夏に冷蔵庫で冷やして使うと気持ち良かったです。乾燥する時期には保湿力がもの足りなく感じました。
2012/4/12 02:01:58
続きを読む
TKEさん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3件
香りは強いですが、慣れればこのくらいでいいです。癒されます。もったりしていてベタつくかなと思いましたが、ちょうどよかったです。浸透が良すぎるとどうしてもメークのノリと持ちがイマイチに感じてしまっていたのですが、こちらは適度な浸透具合でした。肌にハリが出て柔らかくなったので一年中使っています。容器がイマイチ…フタが…
2012/12/27 23:54:00
続きを読む
acodonさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 83件
夜のみの使用です。かなりぺたぺたするのですが、そこそこ保湿効果はあると思います。ラベンダーの香りに癒されます。悪いところは何もなく、かと言って飛び抜けて良いところもなく無難な商品だと思います。ずっとリピートしていたのですが、同じく松山油脂の肌を潤すシリーズの美容液にはヒト型セラミドが入ってるようなので、そちらを試…
2015/3/8 20:17:49
続きを読む
HMGMさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 129件
けっこう固めのジェルでびっくりしましたャ髪につけるワックスみたい・・・と思いきや肌にのせるとベタベタせずしっとり私にはちょっと重かったですォ
2009/6/25 01:20:00
続きを読む
LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
