こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リサージ エイジフリーフォーミュラ<ファーストリペアクリーム>
- メーカー
- リサージ
- ブランド名
- リサージ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- ベタつかない水分リッチな処方で、キメの乱れやうるおい不足をケアする薬用クリーム。肌にハリとなめらかさを保ちます。
- 公式サイト
- リサージの公式サイトへ
関連商品リサージ エイジフリーフォーミュラ<ファーストリペアクリーム>
クチコミリサージ エイジフリーフォーミュラ<ファーストリペアクリーム>
リサージ エイジフリーフォーミュラ<ファーストリペアクリーム>についてのクチコミをピックアップ!
ななさんだーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 720件
オカンが持ってたのでこっそり使ってますo高い物だったのね(
2007/4/1 01:13:38
続きを読む
ベンジャミン妙子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 178件
肌の状態をよくしたい!といったら、こちらを勧められて購入しました。容器は口が大きいので最後まで使い切ることができます。白色で、ふんわり軽いクリームです。刺激はなく、ベタベタせず柔らかい付け心地で、伸びも良いです。付けて寝ると、翌日ごわごわ、荒れ気味だった肌がもちっとしていて、効果はたっぷりと感じられることができま…
2006/10/2 17:28:56
続きを読む
千影さん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件
去年つかってました、もう合わないのでつかってません。ベトつかず、さらさらして良かったです。ただ、保湿に関しては良くわかりませんでした。
2004/9/20 19:07:08
続きを読む
chiiilさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 810件
最近肌の調子が悪くて、乾燥もひときわして困ってたので、これに頼ってみました。ベタ〜っとはしますが、でも肌にすぅ〜っとなじむカンジで次の日も潤いも保ったまま、ニキビもできなかったので、気に入りました♪クリームなどの油分が多めのクリームって、おもたいし、栄養過多でいかにもニキビも勃発しそうなんですがこれはある程度おも…
2005/10/19 23:55:54
続きを読む
JULIETさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 266件
柔らかいクリームで、べたつきも無く使いやすかったです。しかし、潤いの持続力が弱い感じがしました。かなりタップリと使わないと、クリームとしてのフタの役割をしてくれなさそうな位、軽い感触。初めてクリームを使う方や、冬だけ少し乾燥する様な方に合うかもしれません。10代後半だったらリピートしてたかも。
2004/12/18 13:47:13
続きを読む
