こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品クレンジングオイル(旧)
クチコミクレンジングオイル(旧)
クレンジングオイル(旧)についてのクチコミをピックアップ!
さくらさくママさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 314件

エステサロンさんでのモニター企画でこのクレンジングを購入しました。クレンジングオイルですがオイルと言うよりジェルのような粘度があります。感覚的にはハチミツを顔全体に塗ったような感じで初めはエ〜〜何コレ?!という感じでした(--;)ゆっくりとマッサージをしながらクレンジングをするとお肌がじんわり温かくなりポカポカ心地よ…
2014/5/15 12:39:06
続きを読む
kasugakatoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / アトピー
クチコミ投稿 9件
クレンジングは成分が強すぎて肌に刺激が強いものが多いのですが、この商品は成分も強すぎず安心して使えます。ただ、ゆっくりマッサージしながらクレンジングするので、せっかちな人には合わないでしょうね。私は好きです。
2014/2/3 22:15:32
続きを読む
くぅーにゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 168件
化粧水とクリームは全く私には合わなかったラ・プレシア。でもなんだか気になって仕方なく…。今までの経験だと、だいたい気になるものにハズレはないんです。勘が働くっていうか、自分に合う物には鼻が利くっていうか。そこで諦め切れずクレンジングオイルとピーリングアイテムを購入。クレンジングオイルって名前だけど、全然オイルじゃ…
2009/5/11 10:07:40
続きを読む
美塾人さん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7件
香りもほのかで とても良いです。使用時にじんわり・・あたたかくなります。エステサロンでは叶姉妹が絶賛したオイルだと聞きました。ぜひリピートしたいです。
2009/7/5 18:09:36
続きを読む
cinamonmonさん
54歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件
使っていくと暖かさを感じ、クレンジングしながらリフトアップしてくれてる!と実感します。クレンジングとしてだけでなくマッサージオイルとしての機能もある感じです。大変気に入ってリピし続けています
2014/10/1 11:35:09
続きを読む
La PRECIA(ラ・プレシア)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
