こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細スキンローション
- メーカー
- デンカコスメティクス
- ブランド名
- uruoi
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- デンカの高純度ヒアルロン酸を最もたっぷりと配合しています。ヒアルロン酸だけでつくったこのとろみはみずみずしくもっちりと肌になじみます。たっぷりのヒアルロン酸に加え、コラーゲンとプラセンタが肌の角質層の水分を保持するための天然保湿因子(NMF)の働きを助け、キメが整い、うるおいのあるしっとりとした肌へと導きます。
関連商品スキンローション
クチコミスキンローション
スキンローションについてのクチコミをピックアップ!
yosihiroさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
50歳 / 普通肌
クチコミ投稿 885件

サンプルで10mlを試させていただきました。手に取ったときは、さらっとした感触なのに、肌につけると、糊のような感じで、多少ベタベタします。油のベタベタというよりは、透明糊のような感じで、つけてすぐには馴染まず、パックをしているような錯覚に陥ると感じました。なので、沢山は付けられず、かなり少量にしなければ、なかなか次の…
2013/9/20 18:11:43
続きを読む
ケイコCSさん
57歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 28件
肌の判定で大変乾燥していると指摘されて使ってみました。ハンドプレスして使っていますが、いかにも肌が潤う感じがします。同じ場所で1年後に同じ判定をしてもらったら肌の乾燥がすっかり直っていてびっくり。それからずっと使っています。
2014/3/15 20:57:52
続きを読む
ぷるんまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1289件
しっとり潤いますが、潤うまでに、浸透するまでに時間がかかってしまいました。何度も重ね塗りしました。結構とろみのある化粧水で、少しぬるっとしますが丁寧にハンドプレスしていくとそのうちしっとりとやわらかな肌になってきます。香りは無香料なのですが、ほんのりアルコール臭がしました。こちら単品のみの使用では数分すると、乾燥…
2014/1/2 16:25:44
続きを読む
りえ0711さん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 94件
サンプルを頂きました。スウィートにも口コミしましたが、たくさんつけてもすぐ乾燥しそうでした。若干つっぱるような感じが…スウィートと同じような感じでした。敏感肌じゃないということもあり、私には2つの違いがよくわかりませんでした。
2011/2/5 09:34:37
続きを読む
りこりすさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1092件
HPからサンプルをいただきました。浸透は早くていいですが、潤と銘打っているのにあまり潤いません。これの前に使っていた他のブランドのとろみ系化粧水の方が、潤ったし値段も半額ぐらいだったのでこれにはちょっと残念です。1000円ぐらいの商品ならこの品質でも理解できるんですが、4000円はなあ…
2011/2/2 23:39:58
続きを読む
uruoiについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
