こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細バスタイムの香り
- メーカー
- ウエニ貿易
- ブランド名
- アクアシャボン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料香水・フレグランス > 香水・フレグランス(その他)
- 商品説明
- シャボンにライムのアクセントを効かせた爽快感がトップノート。ふんわり香るお花のじゅうたんを通り過ぎると、ムスクベースの石鹸の香りを愉しめます。お風呂上りの余韻のうつり変わりを味わいつつ、ゆったりとくつろぐリラックスタイムを過ごす。至福の時間のそばに。
関連商品バスタイムの香り
クチコミバスタイムの香り
バスタイムの香りについてのクチコミをピックアップ!
葉稚子さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
理想的な石鹸の香りにやっと出逢えた★といった感じですが、つけ始めの香りが芳香剤っぽいというか、入浴剤っぽいというか…でもすぐそういう感じはなくなって優しくて甘い香りになります。あと、できればもう少し苦味があったらもっと石鹸っぽくなりそうな気がしました。季節は選ばない香りだと思いますが飛ぶの早すぎます!(笑)
2009/11/3 06:46:32
続きを読む
あち*゜さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 270件
石鹸の香りがする香水をさがしてたので、私にはちょうど良かったです!主張しすぎない香りなので気に入りました☆少しするとすっきりしてるけど、甘い香りになります^^その香りが好き★ボトルもかわいい♪持続性はないです。これで持ちがよかったらいいのに…
2009/9/16 14:28:41
続きを読む
むん&にゃんこ先生さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 196件
アクアシャボンで初めて買ったのがこの香りでした。買った時にはこれと、ホワイトコットンしか発売されてなかったので・・・買ったばかりの頃はよく付けていたのですが、他の香りが発売されてからは、たまにしか付けなくなりました。このシリーズでは少し甘めなので冬にしか付けてません。
2011/12/24 02:31:27
続きを読む
繭葉さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1337件
このシリーズはかなり大好きです。まあ香りがすぐ飛んじゃうのが難点なんですがパケも清涼感あっていいし爽やかな石鹸香って男性も好きそうですよね。これはたしか2009年に売り出されててその次の年にこれを知ったら何処にもなかったのでネットで買いました。これウォータリーシャンプーやシャンプーフローラルはシャンプー系ホワイトコッ…
2011/8/26 01:35:16
続きを読む
しりゅさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 212件
石鹸の香りを求めてたどり着きました。さっぱりとした嫌みのない香りです♪つけ過ぎてしまっても、香りの飛びが早いので大丈夫そうです。
2010/7/22 22:28:14
続きを読む
アクアシャボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
