こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細シャインオン
- メーカー
- ジョンマスターオーガニックグループ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > ヘアジェル
- 商品説明
-
豊富なビタミン類と栄養素を凝縮した海洋成分とオーガニックシーケルプを配合し、髪に確かなボリュームを出しながら素晴らしい輝きとやわらかさを与えるスタイリングゲルです。石油系シリコンは一切使用していないので、毛穴をを詰まらせたり、べたつきによるボリュームダウンや輝きを鈍くすることがありません。
※この商品は一部商品において自主回収となりました。
詳細については下記までお問い合わせください。
https://www.jmo-group.jp/s/announcement/201709.html
(@cosme編集部)
- JANコード
- 0669558500259
関連商品シャインオン
クチコミシャインオン
シャインオンについてのクチコミをピックアップ!
AYAMOさん認証済
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件

個人差はあるかもしれないですが、ベタベタ感が苦手です髪はどちらかというと太い方で、クセが無くストレートタイプです。あまり家でヘアアレンジもすることは無いのですが結婚式の際の髪のセットでコレの存在を思い出し、使用。うーん。他のにすればよかったなと(;_;)私の髪に合わないのか使い方が悪いのか・・・貰い物なので良かったの…
2013/11/5 13:14:04
続きを読む
●akki●さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件

もうすぐ3個目を使いきります。トリートメントしながらスタイリングもできるという優れたワックス。ジェル状で、手で伸ばす時もベタベタしません。セミロングで、さくらんぼ大を髪全体に揉み込むようにつけています。無香料で、つけた後は、ワックスをつけたような人工的な重たさを全く感じません。ジェルなのに、何もつけていないかのよ…
2017/8/10 19:38:48
続きを読む
sumomo77さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 345件

初購入です。子供の普段のまとめ髪にもつかえますし私は主にバーボンバニラと合わせて髪に馴染ませ、ドライヤーでセットすると重たい髪もふんわり柔らかになり、取れかけのパーマのウェーブも復活します。香りもないので手持ちのものと合わせて使えるところも良いですが、私は同じJMOのバーボンバニラと合わせて使うとホールド力もアップ…
2011/10/18 18:32:48
続きを読む
chihuahua' s×cafeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 40件

ずっと欲しいなと思っていたこれ。思い切って買ってみました。結構ずっしりしてて、柔らかいジェル。あ、やってまった。やってしまったよ私!こんなトリートメントみたいなウェッティなジェルなんかつけたら、せっかく巻いたカールがとれてまうやないかーーーい!直毛なのにぃ。もういいよ、今日雨だし、つけるよ(;_:)だっけども〜、とっ…
2011/1/4 05:18:28
続きを読む
ニッチ777さん認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 143件

ヘアケアは全部ジョンマスターを使っているので、この商品も気になり愛用してます!髪をまとめるのに良いです!あまりべとつかず、気に入ってます!艶もでて流行りのアップヘアに便利アイテムです!
2018/10/8 23:00:37
続きを読む
ジョンマスターオーガニックについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




