商品情報詳細スキンローション コラーゲン
- メーカー
- カメリアホームプロダクツ
- ブランド名
- サロンプロサラジュ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミスキンローション コラーゲン
スキンローション コラーゲンについてのクチコミをピックアップ!
キャットベルさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 43件

500ml入って398円で安いです。私は夜のコットンパックに使っています。 弱酸性でアルコールを使用してないので肌への刺激はなく、良いと思います。 わりとサッパリした使い心地なので好きです。 ただ肌が綺麗になる、ニキビがなくなる、美白になるという効果はないので 可もなく否もなくて感じです! とりあえず安いので愛用しています!
2010/11/4 00:08:58
続きを読む
うえた☆さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 36件
5本以上リピしてます!安くて全身に使えるので重宝してます。ベタベタしなくて良いです。これを使ってから肌の調子が良くなってぷるぷるになりました(笑) 私には合っていたようです。
2010/10/22 06:59:21
続きを読む
Kathleenさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 36件
佐伯チズさんのローションパック用に購入。いつもは肌水(水色)を使っていたのですが、手ごたえがいまいち無かったのでこちらの「コラーゲン配合」の化粧水にトライ!ところが、時々ローションパックをはがすと、おでこと頬のあたりが大きな範囲で赤〜くなってしまうことが多く、この化粧水が原因かな?と思い、使用後約1か月であえなく…
2010/9/9 13:29:23
続きを読む
しじゅ2007さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 153件
500mlで500円以下。安い店だと398円。激安。地味でセンス悪くてちゃちいパケ、ちゃちいキャップ。無香料、無着色、無アルコール。ほんのちょっととろみあり。でもベタつかずしっとり。手で顔に塗るとコラーゲン特有のツルンとした塗り心地で、化粧乗りが良くなる気がする。たくさん塗ったり、コットンパックしたり、ボディクリームやハン…
2010/9/9 06:05:24
続きを読む
☆yururi☆さん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 144件
コットンパック用にバシャバシャ使える激安サイズ500mlで398円の安さにひかれて購入。コットンにとるときはトロッとしてるように感じましたがパック後も変にベタベタせずさっぱりしているのでこの季節にはいいのかも。プツプツも出来なかったので肌刺激も少ないみたい。容器を入れ替えて、体にもシュッシュとしてます。使い終わっ…
2009/8/3 23:08:54
続きを読む
サロンプロサラジュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
