商品情報詳細スキンローション コラーゲン
- メーカー
- カメリアホームプロダクツ
- ブランド名
- サロンプロサラジュ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミスキンローション コラーゲン
スキンローション コラーゲンについてのクチコミをピックアップ!
キャットベルさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 43件

500ml入って398円で安いです。私は夜のコットンパックに使っています。 弱酸性でアルコールを使用してないので肌への刺激はなく、良いと思います。 わりとサッパリした使い心地なので好きです。 ただ肌が綺麗になる、ニキビがなくなる、美白になるという効果はないので 可もなく否もなくて感じです! とりあえず安いので愛用しています!
2010/11/4 00:08:58
続きを読む
うえた☆さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 36件
5本以上リピしてます!安くて全身に使えるので重宝してます。ベタベタしなくて良いです。これを使ってから肌の調子が良くなってぷるぷるになりました(笑) 私には合っていたようです。
2010/10/22 06:59:21
続きを読む
**紫水晶**さん
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 61件
おすすめです。きっかけは、ローションパックとやらをしてみたいと思い、購入。大容量で低価格。ありがたい。しかし、超ものぐさ太郎なわたくしは、めんどうでローションパックすらしない・・・。しかし、乾燥したと感じる時や、寝起きすぐなどにコットンでふきとりをしています。←これがイイ!!敏感なお肌なのにこの化粧水はすんなりさ…
2010/12/23 03:21:08
続きを読む
さよよ(*・∀・*)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 233件
母がオークションでこちらのコラーゲンと同シリーズのヒアルロン酸をセットで購入し、私はヒアルロン酸の方をもらいました。まず、価格と量に驚きですよね。低価格にしてこの量。心おきなく使えて最高です。少しとろみがあるのですが、ベタベタしないところがいいです。特にいい効果はありませんが、とりあえず化粧水はこれで十分です。乳…
2010/9/8 12:47:43
続きを読む
(あ・v・い)さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 48件
駅前のドラッグストアにありました。いつも使ってる化粧水の詰め替えを買うはずが気づいたらこれを購入(笑)500mlで値段も400円〜600円くらいでした。たくさん入っているのでパックしたりばしゃばしゃ使えます。1〜2週間使ってますが特に肌荒れは起こしてません。むしろ頬のにきびが落ち着いてきた感じがして嬉しいです(^-^)無香料、無着色…
2011/12/2 17:50:57
続きを読む
サロンプロサラジュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
