関連商品ワイルドベリージンガー
クチコミワイルドベリージンガー
ワイルドベリージンガーについてのクチコミをピックアップ!
リュシアンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1308件
キレイな赤色のお茶です♪アセロラ味が一番近いですね。。ベリー大好きな方ならOKだと思います。(1度着いたらばっちり残りそうなので、服だけは気をつけたいなぁ、て色でもありますが。)
2009/9/11 02:08:15
続きを読む
@JUNさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 520件
最近、突然紅茶やハーブティーなどのティーにすごくハマってしまい、近くのスーパーで、セレッシャルのフルーツサンプラーを見つけたので、購入してみました。色はキレイな赤紫色で、香りはフレッシュなベリーの香りではなく、若干薬っぽい感じの癖のある香りです。そして、ストレートでは酸っぱすぎて飲めたものではありません。てんさい…
2017/11/30 16:30:13
続きを読む
lapin♪さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 144件
近所のスーパーで手軽に買えるこちら。レッドジンガーが好きな事もあり『ジンガー』という言葉に釣られて購入しました。味は少し酸味があり、みなさんおっしゃる通りアセロラが一番近いと思います。ベリーというと私はラズベリーやストロベリーを強く想像していましたが実際はチェリー?「ブラックチェリーベリー」も一緒に購入していたのでそっちと間違えて入れたかな?とパケ…
2010/3/21 21:09:54
続きを読む
◯マイ◯さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 216件
香りと味がすごく濃厚口の中いっぱいにベリーが広がって、なんとなく贅沢してるような、幸せな気持ちになります。砂糖は入れないほうが美味しかったです。
2009/9/8 19:14:06
続きを読む
ヒロコ***さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 443件
クーラーのきつい会社で飲むために購入。セレッシャルのハーブティは大好きですが中でもこれはアセロラドリンクみたいにフルーティで酸味も少なく本当に美味しいです。甘酸っぱい香りと濃いピンクで、飲む前からわくわく→飲むと口の中にベリーの香りがいっぱいに広がって本当に癒されます。食事の最中には飲めませんが(ジュースみたいなので合わない)食後や作業中に飲むの…
2009/8/23 23:55:31
続きを読む
セレッシャルシーズニングについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
