オッティモ ジェルパック / オッティモ ジェルパック 商品情報

アットコスメ > オッティモ ジェルパック > オッティモ ジェルパック
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細オッティモ ジェルパック

メーカー
エイチ・ツー・オー
ブランド名
オッティモ ジェルパック

オッティモ ジェルパック BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミオッティモ ジェルパック

オッティモ ジェルパックについてのクチコミをピックアップ!

baccaraさん

baccaraさん

32歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 61

6購入品リピート

最近話題の酸素CO2ジェルパックです。一回で、毛穴レス!もっちり肌!たるみ緩和!これからもリピートしていくと思います。洗い上がりはよみがえるかんじがあります。ただし、最初はぴりぴりするので使用感はお好みかもしれません。パックを塗った後に炭酸が溶けてイオン化されるのでパチパチと痛くなり熱くなる感覚が数分くらいあります…

2009/6/27 12:59:29

続きを読む

華★彡ミカエルさん

華★彡ミカエルさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 65

5購入品

炭酸パックといえば、高額で刺激が強そう…と避けてきましたがこちらは楽天で好評価、お値段もそこそこなので試しに購入してみました。一回ごと小分けのタイプでなく、ジェルと粉末二つのボトルから適量を取り出し混ぜて使用。余計なゴミが出ずに楽。塗った直後は肌がぴりぴりし、赤くなりましたがしばらくすると何の刺激もなく放置する事…

2010/2/27 19:05:49

続きを読む

なおムクさん

なおムクさん

27歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 16

5購入品

エステで炭酸パックをやってもらってからまたやりたいな〜と思っていたのですが…なんせ高額なもんで↓↓でも楽天でみつけてコスパがすごいので買ってみました。続けるといいというのでとりあえずここ1週間毎晩せっせとやりました。肌に塗るとちょっとシュワっとして最初少しヒリヒリして肌が赤くなります。初めてやった時は肌が真っ赤に…

2011/5/10 21:33:22

続きを読む

美容_マニアさん

美容_マニアさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

6購入品

オッティモジェルパックEXというのが楽天で人気もありそうでコスパが良いので購入。EGF・フラーレン・コラーゲン・ヒアルロン酸と高級成分が入って無添加。これでもかー!って感じ^^;お肌がもちもちプルプルになって毛穴の汚れが気にならなくなりました。毛穴の広がりはまだ実感できていませんが、期待大!ジェルを取るのが面倒で20分のパ…

2009/12/10 11:58:38

続きを読む

mermaid♪さん

mermaid♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 133

7購入品リピート

エステで施術してもらう炭酸ジェルパックが好きなのですが通わなくなったのでショップインで購入しました。家庭用はコチラが始めて。特に有名なブランドでもなく、相場より格安なのであまり期待していなかったのですが、コレ凄く優秀です。炭酸がきつくて(笑)。効いてる感じが凄いです。あまり混ぜずに(肌の上で炭酸を発生させる為)肌に…

2010/11/17 13:51:28

続きを読む

新着クチコミ一覧(23件)

オッティモ ジェルパックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オッティモ ジェルパックページの先頭へ