商品情報詳細トナーアストリンジェント
- メーカー
- OM
- ブランド名
- OM
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- Pickupカテゴリ
- 拭き取り化粧水
- 商品説明
- まろやかな感触で肌になじむ化粧水です。クレンジング後の拭き取り化粧水としても使用できます。ライムのエッセンシャルオイルとブッチャーブルームエキス配合で、キメを整え、いきいきと輝く肌に導きます。優しい使い心地です。
関連商品トナーアストリンジェント
クチコミトナーアストリンジェント
トナーアストリンジェントについてのクチコミをピックアップ!
なおっっっっちさんさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 31件
仕事のストレスなどが重なって、アゴに赤い髭のようにバーっと吹き出物が大量発生したのは去年の10月くらい。2ヶ月ほどは毎日毎日憂鬱で恥ずかしくてコンシーラーをベタベタに塗って出勤をしていました。何種類か基礎化粧品を変えてみたけれど全然赤みがひかない。。。そんなときに前から興味を持っていたこちらのブランド。私にとっては…
2013/3/16 20:28:34
続きを読む
pachamkinさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 8件
イタリアにて9ユーロで購入。日本の様に安くてバシャバシャ使える化粧水が中々ないため、こちらはかなり重宝しています。匂いがかなり独特で初めは驚きましたが、顔につけるとその匂いも気にならずすぐに消えます。潤いも程よく、夏でもべたつきません。使用して直ぐに肌荒れによる赤みが収まり、落ち着いてきました。日本との価格にかな…
2013/8/11 19:27:54
続きを読む
neko729さん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
とにかくアロマの香りで癒される!刺激もないので敏感肌の私でも安心して使えました。クレンジングと一緒にライン使いすると、よりもっちりとしたお肌になりました♪週に1度コットンパックで使うと、翌朝の肌の張りが全然違うんです。一生使いたいコスメに出会いました♪♪
2009/7/12 15:01:54
続きを読む
マカポンさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
浸透力が以前使っていたものと比べて全然違います!柑橘系の香りで癒されますし、とろみがあるのに付けたあとはべたつきません。今は冷蔵庫で冷やして使ってます^^ずっと使いたい化粧水です。
2009/7/30 20:28:17
続きを読む
yagizaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 806件
スキンケアコスメ商品を中心に、ボディケア、エッセンシャルオイルやフードまで幅広くラインアップされていて、赤ちゃんにも安心して使えるというイタリアのオーガニックライフスタイルブランド 全商品にオーガニック認証取得し、しっかり管理された自社農園で採れたハーブのみを赤ちゃんはもちろん、妊婦さんやママさんのスキンケアにも…
2012/12/5 15:09:20
続きを読む
OMについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
