商品情報詳細ピース プロデザインシリーズ モイストmilk <バニラ>
- メーカー
- アリミノ
- ブランド名
- アリミノ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアスタイリング > その他ヘアスタイリングヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
- しなやかでまとまりのある質感へ導くモイストミルク。ドライ毛・ウェーブデザイン向け。ボリュームダウン。
関連商品ピース プロデザインシリーズ モイストmilk <バニラ>
クチコミピース プロデザインシリーズ モイストmilk <バニラ>
ピース プロデザインシリーズ モイストmilk <バニラ>についてのクチコミをピックアップ!
たま9891さん
34歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 98件

使い切りレビューピースプロデザインシリーズグロスミルク随分前に購入してそのまま忘れかけてた香りはアリミノあるある系の甘い香りゆるゆるのミルクタイプで使い勝手は良し毛先をしっとり整えてくれるただ、使ってみてそんなに良かったかと言われると可もなく不可もなくリピ予定無し
2023/2/8 12:00:21
続きを読む
マリー★ビスケッツさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 349件

グロスミルクの方を。こちらに書き込まれている方も見えたので覚書。使い切り。大昔は大好きだったこの香り。飽きというか好みが変わったというか。朝のドライ状態でしか使ってない。グロスとあるくらいだからかウエットな仕上がり。そして束に固まる。本当にストレート向け?可愛いのだが容器は使い辛い。
2024/7/5 17:52:51
続きを読む
さかえやさん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 40件

モニターでミニサイズ(バニラ)を頂いたので書き込みます。べたつきのない、以外とさらっとしたつけ心地。塗布しているときの香りはとってもいいですね。伸びが良くないので、かなり量をつかうことになり、普段使いにはちょっとコスパがかかると思います。髪のまとまりがよくなり、おちついた感じになりました。まとまるためのものだから…
2012/2/24 21:44:59
続きを読む
バナナ王国さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 70件
普段はオイルですがたまには他のものを使ってみたくなりバラエティショップでたまたま目についたこちらを購入してみました。正直にいってうるおいはそこまでありません。塗りたては良いですが数時間たつとパサつきボリュームも出てきます。それとタオルドライ後にこちらを塗ると乾きが遅くなるような気がします。香りは青リンゴの良い香り…
2018/5/27 01:56:41
続きを読む
美咲樹さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 59件
え?Σ(´∀`;)お値段普通に買うとそんなにするんですか?わたしは某ネットショップで、リフィル200ml×3個入を3250円で購入しました。容器は100均でちょうどいいポンプみつけて入れてます。そんなにきつい香りでもないし、髪すごく指通りよくなります。髪も傷まなくなりました。
2021/11/9 09:12:12
続きを読む
最新投稿写真・動画ピース プロデザインシリーズ モイストmilk <バニラ>
ピース プロデザインシリーズ モイストmilk <バニラ>についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
アリミノについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

