こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ホワイトコンシーラー(G)4色セット
- メーカー
- DHC
- ブランド名
- DHC
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
- 公式サイト
- DHCの公式サイトへ
関連商品ホワイトコンシーラー(G)4色セット
クチコミホワイトコンシーラー(G)4色セット
ホワイトコンシーラー(G)4色セットについてのクチコミをピックアップ!
大露羅さん認証済
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 56件

いつもQ10のコンシーラーを使っておりましたが地元のデパートにて初めて見つけたので購入しました。4色セットで1500円程でした。Q10のコンシーラーは1000円なので、少しお得感がありました。ただ4色セットなのでポーチに入れるのには少しだけ大きいかなと思いました。ファンデーションもDHCのQ10を使用しているので馴染みやすいですし伸び…
2013/4/27 17:45:09
続きを読む
。 ☆みぃ☆ 。さん
16歳 / 普通肌
クチコミ投稿 77件
4色入ってるヶド2色しか使ってませんでしたなんか不衛生な感じですにきびを隠したくて使ってましたがまぁまぁって感じかなぁ使いきるコトはないと思いますってかもう別の使ってるカラ処分っぽいです。笑
2006/3/8 23:19:16
続きを読む
‡Яιο†さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 732件
合ぅ色なぃし、知らぬ間に表面が溶けてるし、使ぃにくぃし残念な商品でした(T_T)
2010/8/17 00:42:40
続きを読む
ゴン太☆☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 167件
今日、買ったんだけど…買ってきて、開けたら、軽く溶けてた…。(・_・;)ある意味、使いにくいかも。4色セットなので、自分に合う色合いを試すのに、良いと思います。
2009/9/23 21:21:18
続きを読む
*Hannah*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
14歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 98件
昔使っていました。4色も入っててお得だと思いました!!でも、ホワイトとライトはあまり使っていないので全然減っていません。だから、4色入ってても、もったぃなぃだけかも。。使ってみた感想は・・・カバー力はあるんじゃなぃかと思います。くずれにくくて良いです。今は、使っていないんですが、まだ残っているのでこれから使おうと思い…
2005/2/12 16:30:57
続きを読む
