こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スティロ ユー(旧)
- メーカー
- ゲラン
- ブランド名
- ゲラン
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 商品説明
-
限定3色
パーフェクトなアイメイクを完成させるアイ ペンシル。シャープナーを内臓したエレガントなメタリックゴールドのパッケージ。ソフトでぼかしやすいテクスチャーで、まぶたにイメージ通りのラインを施します。
- 公式サイト
- ゲランの公式サイトへ
関連商品スティロ ユー(旧)
クチコミスティロ ユー(旧)
スティロ ユー(旧)についてのクチコミをピックアップ!
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2920件
03 ボヘミアン使用。フォルムがちょっと重めで高級感があります。黒系でデイリーにはレブロンの繰り出しやそういうタイプのものを使っているので、特に高級感をひしひしと感じます。下まぶたにアイシャドウをチップやブラシで入れるのが下手だから、これでスッと描けば楽にキレイに仕上げられるんじゃない?と思ったから購入しました。赤…
2010/7/22 22:43:16
続きを読む
@robinさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 625件
02 シルバー私の場合結構グレーっぽく描けます。なので、目頭にたくさん入れると顔が怖くなる。目頭にはほんの少しでむしろ目じり(下瞼)の方にたくさん入れています。グレーのラインのように見えます。持ちはあまりよくありませんが、芯が柔らかく描きやすいので使用感は好きです。
2010/3/26 12:41:20
続きを読む
sarah_krallさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 797件

ゲランのメイクアイテムは、数年前から徐々に使い始め今では新色発売時に必ず何かを購入しているほど気に入っています。今回は、ラディアントシャドウの限定“406/tsarina”とこのアイライナー“スティロユー”を買いましたが同時発売なだけあり、組み合わせるととてもしっくりときます。質感は、ややソフトなのでなめらかに引くことがで…
2009/9/4 18:53:32
続きを読む
ぴ之助さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 54件
シルバーです。下まぶたにタッチアップしてもらったところ、白眼がきれいに見えて、疲れ目なんてなんのその!感動のあまり購入してしまいました。発色はいいけど、持ちはイマイチかな。限定だともったいなくて、大事に使ってます(笑)
2009/10/25 03:56:06
続きを読む
☆ビク☆さん
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 212件
限定という事で3色とも購入しました。01ゴールド→正直、ゴールドはあまり好きではないのですが、これは良いです!下瞼のインサイドラインに入れるとウルウルな瞳に見えます。02シルバー→主に目頭用のハイライトとして使っています。シルバーといえどもギラギラし過ぎる事なく使いやすいです。03ボヘミアン→紫ですが、この秋限定の各パ…
2009/8/7 08:59:03
続きを読む
