商品情報詳細Eye Lashes
- メーカー
- ウイング・ビート
- ブランド名
- ウイング・ビート
- アイテムカテゴリ
- 美容グッズ・美容家電 > メイクアップグッズ > つけまつげ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品Eye Lashes
クチコミEye Lashes
Eye Lashesについてのクチコミをピックアップ!
*゚ちゃふん.♪さん
17歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 22件

初めてのつけまが大失敗し、少々トラウマがつけまに対しあったのですが簡単に手軽に手に入り、1こが88円(たしか)と安価で気になったので買ってしまいました、以後、E-10かA-10を愛用してます。10番はまつエクみたいに細かく先端が細く、地まつげとかなり馴染みがいいのでマスカラつけずともうまくいくことからかなり気に入って20個近く買…
2011/4/25 00:47:22
続きを読む
ひーたん.さん
13歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 249件
E-2を購入・初めて買ったつけまがこれです!なんと言っても、この値段に惹かれました(*´∀`*)付け心地はあんまよくないです。つけま初心者の私には、軸が硬くて使いにくいし。あ、グルーは使い物になりませんwリピは多分ないです(´・ω・`)
2010/12/4 17:17:16
続きを読む
。+゚*桃嬢*゚+。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 57件
ストレートの下つけまを使用たまたま入ったマツキヨにて、商品入れ替えのため100円だったので購入しました!ひとつに3ペア入ってまして、お得感に流されて3つお買い上げ〜〜。使った事ないのに。笑私はなかなか好きです!というかストレートの下つけまならどんなのでもokなので…でも長さも濃さもありますね。ナチュラルメイクには向か…
2016/5/27 20:42:38
続きを読む
chihisaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 679件
100円以下の付けまにしては優秀です10個で500円の物もありましたが、カラコン多用してる割には実はけま初心者なので束売りもしてたE-3を購入長い割にはボリューム微妙でナチュラル・・・だからといって、長さもあるから本当の意味でナチュラルではない・・・安いから許せることですが目頭近くにつけるとチクチクしますね・・ギャ…
2012/3/6 20:52:22
続きを読む
さゆりん♪゛さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 322件
99円という安さに釣られ、E-1とE-9を購入しました(´∀`●)~普通に付けようとすると、目の横幅が合わないのと、元々まつげが長めなこともあるのか、とても不自然になるので、5mm幅にカットしたものを目尻に付けてボリュームを出しています小さめにカットしたものだと軸が痛くないし、自然に盛れてるので、手間はかかりますがホこの方法でがん…
2010/7/12 01:07:35
続きを読む
ウイング・ビートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
