商品情報詳細トリートメントFR
- メーカー
- ミルボン
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミトリートメントFR
トリートメントFRについてのクチコミをピックアップ!
がんばれニッポンさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
髪質は剛毛・太い・多い・堅い・ウェーブの出るくせ毛です。こちらを使うと髪が柔らかくなって、ずっと触っていたいほど。だけどセットで使っていたシャンプーのせいでしょうか、数時間たつと頭皮が痒くなりました。とても残念ですがリピはありません、
2009/8/31 10:33:54
続きを読む
りりん@さん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 34件
PAと一緒にずっとリピしてます。クセ毛の私には手放せない逸品です。美容院に行ったような、さらさらしっとりな髪になり、いい感じでウェーブが出ます。シャンプーも同シリーズか、同社の製品を使うとますます良いと思います。香りも強すぎず、大好き!クセ毛でお悩みの人には、超お薦めです。
2004/7/25 18:38:43
続きを読む
XPさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
PAシャンプーとともに5年あまり使っています。クセ毛を縮毛矯正しているロングの私にはクセ毛が落ち着きしっとりさらさらになるので大のお気に入り。ルベルやケラスターゼなどに浮気もしましたがやっぱり私の髪には一番これがあっています。髪が長いと量を使うので、ネットで業務用をお安く買えるのも魅力的☆
2006/2/5 15:02:32
続きを読む
non111さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 292件
このトリートメントはとってもいいです♪10年以上使っているかもしれません。最初は美容室で勧められたのがきっかけですが、今はネットで2.5kgで購入してとってもお安いです。トリートメントは色々試しましたがこれはきしまないし、ちょっとくせがある私の髪もさらさらになるし言うこと無しです。ただ、姉はこれを使うと肌が痒くなると言…
2010/8/13 08:52:09
続きを読む
まおニャンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 986件
シャンプーPAとセット使いです。9月下旬から使い始める。凄い凄い髪がベタベタする。手で髪をかきあげたりしたら、も〜〜手がベタベタ。なんか髪全体がモッサリしてるし、油で髪全体が固まってる感じ。風になんかなびかない(笑)まぁ確かにボリュームは押えてるけど。10月下旬。この不快なベタベタ感は多少感じなくなる。まぁ我慢出来…
2006/11/6 06:28:24
続きを読む
クレーデプライアントについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
