こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ニベアリップケア ウォータリングリップ(ラズベリーの香り)
- メーカー
- ニベア花王
- ブランド名
- ニベア
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
3つの保湿成分配合。香りを楽しみながらぷるぷる唇が続きます。ラズベリーの香り。
オープン価格/3.5g
関連商品ニベアリップケア ウォータリングリップ(ラズベリーの香り)
クチコミニベアリップケア ウォータリングリップ(ラズベリーの香り)
ニベアリップケア ウォータリングリップ(ラズベリーの香り)についてのクチコミをピックアップ!
kiiroi-kimonoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / 混合肌
クチコミ投稿 220件
ラズベリーの香りらしいけど…ラズベリーってより外国の甘ぁいお菓子みたいな匂い。口に入るとオロ●ミンCみたいなビタミン系?な味がする…学校で塗ると周りに匂いが広がっちゃうみたいです汗なので学生の方は授業が始まる直前に塗ることはおすすめしません笑するする塗れるし、ツヤツヤする!!でも、これ使い始めてから皮むけがひどい…
2011/3/5 17:50:02
続きを読む
ままりん777さん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 73件
うるおいが感じられて、付けた後、永い時間持続してくれます!ベリーの香りが幸せ気分に!ぜひ使ってみてください!
2010/11/17 00:24:26
続きを読む
(・∀・)(・∀・)(・∀・)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 410件
リップクリームでぷるつやコスパ的にも十分お買い得グロスのように変に気にして使用しなくてもいいとことがまたいい!ニベアはハズレがありませんね!
2010/10/4 10:24:12
続きを読む
*☆ゆうこ☆*さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
このシリーズのリップ大好きで、かれこれ5年くらいリピし続けています!同価格帯で色んなリップがありますが、こちらはダントツです。価格は手頃だし、見た目もなかなかかわいいし、塗った直後ぷるっと潤います。この使用感がいい♪UV効果もあります。ラズベリー初めて買いましたが、甘くて美味しそうな香りがします。この香りめっちゃ好…
2010/8/20 14:11:31
続きを読む
半さん
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 22件
ちょっと近くへ出かけるときに口紅つけるのは面倒だと思い、このほんのり色がつくタイプを買ったのですが、ちょうど良い色になるし、つるんとした綺麗な感じになるのでどこに行くにも重宝しています。グロスほどテカテカせずベタベタもせず良い感触です。
2010/10/5 16:41:32
続きを読む
ニベアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

