こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細モイストジェル
- メーカー
- ウテナ
- ブランド名
- ラムカ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリームスキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
クチコミモイストジェル
モイストジェルについてのクチコミをピックアップ!
@つむぎさん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
@コスメさんからの当選で頂きました。ありがとうございました。使用感も良く、翌朝の化粧ノリがいいのでリピしたいと思っています。とろみのある化粧水、クリームも私好みのさらりとした感触で気にいってます。
2009/12/10 17:17:15
続きを読む
(●∀●)彩さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 140件
定価より少しお安い1050円で購入。某ドクターズコスメのオールインワンゲルみたいな感じです。つけたてはベタつくし浸透も遅めですが、翌朝の肌がしっとりつるつるになります。多めに塗って寝ると化粧ノリが抜群。疲れてすぐ寝たい時は洗顔後にこれだけでもなかなかの潤いっぷり☆のびがよく一度に使う量も少なめだしたっぷり入ってるので…
2010/2/10 09:01:10
続きを読む
和喜子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 741件
さすがにこれだけでは不安なので、化粧水・美容液をつけた後にふたとして使用。ぬったときはプルプルしています。 でも、メイクをすると感想気味。ジェル状クリームということですが、保湿感は物足りないないので、感想肌には無理ですね。
2010/6/28 17:38:50
続きを読む
榎難さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 264件
確かに気持ちいいが肌にはそんなに浸透しませんねお風呂上がりに塗りますがべたつかずしっとりでも足りない感じですコスパは良いのですがこれといって良さを感じられないので使いきったら終わりです
2010/1/21 22:34:07
続きを読む
愛紗@さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 386件
コラーゲンコラーゲン・・・。と探しておりましてこちらにしました。私はUゾーンがとても乾燥しておりますので資生堂の超しっとり、ちふれの美容液、資生堂のしっとりタイプを使っております。翌朝になるともう全然違いますね。ぷるんと弾力のある肌に変わります。もっと毎晩続けていけばもっとハリがでるかなーと。コラーゲンが必要で乾…
2010/7/7 12:06:26
続きを読む
ラムカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
