こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細スキンローションI(さっぱりタイプ)
- メーカー
- 井田ラボラトリーズ
- ブランド名
- サナティオ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミスキンローションI(さっぱりタイプ)
スキンローションI(さっぱりタイプ)についてのクチコミをピックアップ!
いけっぴさん
34歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 334件
適度な保湿をしつつ、でもサラサラになります。でもリピするほどの感動はなく・・・。
2004/1/4 00:58:51
続きを読む
サイレントブルーさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2件
何を使っても過敏だったころ使用していました。低刺激でニキビのある肌でも痛くなりませんでした。パッケージに書いてあるとおりにちゃんと保湿してあげると、さらさらで潤った肌になります。値段もお手ごろだし、気にせずつかえます。夏はこれでもよかったのですが、効果が保湿以外伺えないので、今は美白効果があるものを使っています。…
2003/9/30 01:25:32
続きを読む
(・・)ERAさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
友達にもらって使い始めました。ベタベタせず、かといってさっぱりすぎず、私にはちょうどいい感じ☆適度に潤います。とにかく水分をたっっぷり与えるのが私のスキンケア信条(大げさ?笑)なので、たくさーんつけてもベタベタしないのが嬉しいです。私は特に敏感肌ではないのですが、やっぱり低刺激なほうがいいに決まってるし、「低刺激…
2003/9/20 14:14:50
続きを読む
かたつむりさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 135件
以前に使用していて、最近また復活した化粧水です。能書きに、敏感なオイリーorオイリードライ肌用とあったので、オイリードライ傾向の私はこれを選びました。刺激がホントに無く、化粧水として求められる潤いはあります。私はスキンケアを化粧水だけで済ますことはないので、ちょうどよいです。私の持っている中では一番刺激を感じない化…
2003/9/11 02:47:48
続きを読む
☆キャラメル☆さん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 18件
エヴィアンのスプレータイプを買おうとしたら、エヴィアン水から北アルプスの水にリニューアルしたということでかってみました。化粧品でかゆくなることが結構あるので低刺激って点は良いと思う。ただ潤いが足りないなー。試した時はしっとりしてたんだけど。しっとりでもよかったかもしれない。でもトラブルは特に起きなかったので肌が敏…
2002/10/26 19:20:36
続きを読む
サナティオについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
