こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細モイスチュアローション
- メーカー
- 井田ラボラトリーズ
- ブランド名
- サナティオ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミモイスチュアローション
モイスチュアローションについてのクチコミをピックアップ!
胡桃実さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 287件
もう売ってないのでしょうか?3年くらい前にお試しセットを購入し、ローションと一緒に使ってました。確か温泉水をベースに作られてるとのこと。使用感は、ごく普通の乳液という印象でしたね。若干、ベタ付きは気になりましたが、しばらくすると馴染みます。保湿力はあるし、ニキビも出来にくかったので好感でした。
2005/12/9 18:51:13
続きを読む
makorin20さん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件
エビアンからサナティオに変わってしまったけど、すごく良かったのに。。。販売中止に!!残念です。
2005/12/29 00:34:18
続きを読む
nekokokokokoさん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 57件
ローションとセットの小さいものを購入しました。肌にハリが出て、さらさらになってすごく気に入っています。と、口コミを見ると、あまり評価高くないですね。顔に伸ばして、パタパタ叩いていると、だんだんペタペタしてきます。このペタペタしてくるのを目安にしています。私はこのペタペタ感も気に入っています。なんか、効き目がある気…
2004/4/1 23:41:15
続きを読む
すぎなさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
かなり前に購入し、他のものに浮気しながらも結局戻って使い続けてます。私の場合、化粧水のあとに1〜2プッシュして顔全体になじませる感じで塗ってます。しっかり潤いを守ってくれる感じでいいです。肌の弱い私でも、肌には異常なく使えてます。ただ以前購入したお店に、もう売っておらずリピしたいのですが、売っているところを再度、…
2004/1/12 19:54:41
続きを読む
人並み犬さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
ローションと一緒のミニセットをお出かけ用に購入しました。冬のカサカサ部分には丁度良いかと思います。見た目や効果は地味かもしれませんが、これのせいで肌調子が悪くなったという事もないし安価なのでなくなり次第近所で見つけたらリピートしようかと思います。
2003/12/15 19:10:18
続きを読む
サナティオについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
