ランコム / イドラゼン セラム(旧) 商品情報

アットコスメ > ランコム > イドラゼン セラム(旧)

ランコム イドラゼン セラム(旧) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    30ml・7,700円 (生産終了)

  • 発売日

    2002/10/25

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細イドラゼン セラム(旧)

メーカー
ランコム
ブランド名
ランコム

ランコム BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
商品説明
肌をストレスから解き放ち、12時間以上水分を補給し続ける集中的保湿美容液。肌のバリア機能を助けながら肌ストレスを軽減し、潤いのあるみずみずしい素肌を目指します。心地良いフローラル フルーティの香り。

より詳しい情報をみる

クチコミイドラゼン セラム(旧)

イドラゼン セラム(旧)についてのクチコミをピックアップ!

NaSkaさん

NaSkaさん

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 4

7購入品

これを使いだしてからファンデがワントーン明るくなりました!友達にも洗顔後スッピンの状態で「あれ?白いね?」と言われたり 「なんか色白いね〜色白さんだったっけ?」とかなり言われています 美白用ではないのですが 潤うためかなりくすみがなくなり肌色が明るく見えるみたいです もうすぐなくなるのでリピ決定ですっ

2005/1/5 15:24:07

続きを読む

愛凛さん

愛凛さん

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 41

1購入品

う〜ん・・・以前ちょっとだけ使ってました。BAさんに薦められて、当時精神的なストレスもあったのでサンプルなしで買ってしまいました。 敏感肌だからなのか外資系の商品だったからなのか微妙ですが、つけた途端肌がピリピリ!!!しまいにはヒリヒリしてくるし最悪でした。いくらか使ってれば肌もなれるかなーと思ったけど、自分でも…

2004/4/20 23:33:54

続きを読む

triton☆さん

triton☆さん

21歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 122

2購入品

カウンターで試したときはなんともなかったのですが、使い始めてしばらくすると、塗った直後に肌がぴりぴり・・特に目の周りが痛くなってしまい、使用断念しました。香りがとっても気に入ったのに残念です。刺激が強すぎました。

2005/10/4 02:15:11

続きを読む

Moe☆mamaさん

Moe☆mamaさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 42

4購入品

今年の2月くらいに店員さんにすすめられ購入しました。イドラゼンシーリーズと言えば保湿ですが、このイドラゼンセラムはベタつきが無くさっぱりしています。私は混合肌なので、このくらいがちょうど良いです。馴染ませてる時は肌に染み込んでいく感じです。使用後はサラっとして、つい手で触ってしまいます。肌が不安定な時にも効果あり…

2003/5/31 00:06:15

続きを読む

a-kimさん

a-kimさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 313

5購入品

10mlサイズ×2本使っています。今は1本目を使用中です(V)o¥o(V)あらら〜・・案外評価が良くないんですね^^;私は好きです、これ。塗ると、次の日の目元にハリが出ます(*^^)v低刺激で、敏感肌+若干のアトピーの私でも使うことができました。潤いは思っていたほどではありませんが、私は化粧水をたっぷり浴びるほどに重ねるタイプなの…

2009/9/5 21:22:40

続きを読む

新着クチコミ一覧(106件)

イドラゼン セラム(旧)ページの先頭へ