こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細バーム
- メーカー
- ビーバイイー
- ブランド名
- ママバター
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリームメイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイル用品スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
関連商品バーム
クチコミバーム
バームについてのクチコミをピックアップ!
日なたで猫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
47歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 39件

持ち運びに良いし、ママバターより若干柔らかいです。と言っても、ママバター自体驚くほど堅いので、これも固めには違いありませんが手の平で溶かせば良いわけですし。顔中塗れるし、ハンドクリームにもなるし、一つバッグの中に入れておくと便利。変な物が入ってないのが良いです。堅さも、メイク前に使うにはちょうどいい感じです。べた…
2012/1/31 08:33:46
続きを読む
*ほのかさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 289件
もっぱらリップバームとして使っています。かなり固いので、指でごそっととって、唇の上でやんわりとかして使っています。保湿は少し物足りない。ずっと家にいるときはこまめに付け直しています。香りも気にならないし、唇も荒れませんでした。
2011/2/21 12:20:39
続きを読む
ユーゾッタさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 149件
私の初ママバターがこちらのバームです。リップトリートメントとこちらで迷ったのですが、こちらの方が用途が多そうなので選びました。長く使ってるわけでは無いので、今のところ可もなく不可も無く…。使い心地としてはサラッとしてます。100%シアバターの方よりベタつきは少ない感じです。(こちらはシアバター50%)量的にコスパ…
2009/10/24 08:35:54
続きを読む
BARCAROLLEさん
38歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 93件
やはり硬いです。。。なので、お風呂上り等の身体の温まっている時に爪で削って軟らかくして、リップがわりに使っています。成分も安心なので、まぁまぁ良いと思います。
2011/2/22 23:37:57
続きを読む
memetan3030さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 61件
冬に買ってみたけどかたすぎて放置…夏になり久々に使ってみたら,柔らかくなってたので夏のうちに使いきります塗った感じは◎リップとしてはいいのに指の温度とかで塗れるほど柔らかくないしかたすぎます(/TДT)/夏場だけの愛用リップです
2011/8/17 13:41:46
続きを読む
ママバターについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
