こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細パイナップル ハンドクリーム
- メーカー
- フードコスメ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
- 余分な角質を除去しながら潤いある滑らかな柔らか肌へ導くハンドクリームです。
関連商品パイナップル ハンドクリーム
クチコミパイナップル ハンドクリーム
パイナップル ハンドクリームについてのクチコミをピックアップ!
Forbiddenさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件

パインアップルの香りのハンドクリームです。つけ心地は、馴染みもよくしっとりというより、サラサラします。乾燥気味の私には、春から夏ごろにかけて利用しています。香りが少々強めだと思います。香りが好きな方には良いかもしれません。甘ったるすぎる香りという訳ではないし、長時間香りが残るわけでもないので、個人的には気に入って…
2012/10/14 22:53:21
続きを読む
jyanmiさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 128件

べたつかない、さらさら、しっとり一定時間保湿が持続。香りは、ココナッツの香りが強く、パイナップルの香りは、パイナップルの酸味が香る感じ。いろいろなハンドクリームを使用してるけど、こちらをつけると肌が柔らかくなる感じで、さらさらかつ一定の時間、保湿が保たれてる感じは個人的にします。かわいいパッケージが好き!!
2011/10/23 14:08:43
続きを読む
chimakimamaさん認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 60件
自宅用に購入したのですが、潤いをあまり感じないので、携帯しています。べたつかないけど、しっとり感もない。角質を除去しているのかは不明。 外出中にいつでも塗れるのはいいかなといったところ。お店で試した時は、もう少しパイナップルの香りが良かったような・・・
2013/1/21 08:44:19
続きを読む
fujiokaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 202件
スキンフード、ださいようなかわいいようなパッケージと、食べ物で作られているところがなんとなく気になってました。手始めにハンドクリームを。こちらはかなりさっぱりです。全然べたつかない。乾燥のきびしい季節にはものたりないと思いました。でも、容器が小さくて持ち運びにはいいかなあ。ノビもよいのでコスパはよいです。香りも強…
2011/1/11 23:34:33
続きを読む
kao☆かおさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件

2月に韓国へ行ったときに新羅免税店で購入しました!店員さんにはシュガーのほうをすすめられたのですが匂いが甘すぎて、わたしはパイナップルのほうを^^つける量を多めにすると、しっとりします!ベタベタ感はありません♪でも手を洗うとすぐにしっとり感がなくなる…匂いが大好きで癒されます☆カサカサがひどいときには効果があまりな…
2011/5/1 20:44:09
続きを読む
SKINFOOD(スキンフード)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
