アクアティークエムディー / スーパーモイスチュアゲル 商品情報

アットコスメ > アクアティークエムディー > スーパーモイスチュアゲル

アクアティークエムディー スーパーモイスチュアゲル 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2009/3/1

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細スーパーモイスチュアゲル

メーカー
ユニライフジャパン
ブランド名
アクアティークエムディー

アクアティークエムディー BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > オールインワン化粧品
商品説明
「リセット+α(プラスアルファ)うるおい補給」の考え方で生まれた水素配合のオールインワンジェル。最小の水素分子が肌にしっかり浸透。その後に保湿成分を補給していきます。さっぱりしていながらしっかり保湿。冬場でもベタベタ塗る必要はありません。合成保存料・人口着色料・合成香料などは使用せず、低刺激であることにこだわりました。

より詳しい情報をみる

クチコミスーパーモイスチュアゲル

スーパーモイスチュアゲルについてのクチコミをピックアップ!

*Rin*beauty*さん

*Rin*beauty*さん

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 54

6購入品

しっとりするしベタベタしないしホントにこれだけでいけちゃいます!1回に使う量が3、4プッシュなんだけどコスパが良くないのが残念な点。お値段が高いのでこれで減りが早いと買い続けるのは厳しいかも(´`)

2010/4/15 00:52:38

続きを読む

カオリKAORIカオリさん

カオリKAORIカオリさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 36

7購入品

速効性が素晴らしく素敵です!サンプルを貰い使ったところ、次の日には見たこと無いくらい肌が綺麗で、現品買っちゃいましたメコスパ悪いし、高すぎる…でも最高ゥ頑張ってリピしたいと思いますまた使いきったら口コミします

2010/3/17 22:48:57

続きを読む

瀬々。さん

瀬々。さん

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 32

2購入品

値段の割には潤うというよりべたべたするしみなさんのおっしゃるような目に見えた効果もないし。あたしの毛穴が強敵過ぎるのか・・・?小さくなったとも思わない。買って損しました。

2010/12/17 11:58:40

続きを読む

すーだもんさん

すーだもんさん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 7

5購入品

「活性水素」がゲルに配合されている美容液で、使う時は水素のカプセルを手の平でつぶします。メイク前はこれ一本でOKでした!いわゆるゲル特有のダマにもなりませんでしたし、化粧崩れもなく、あれこれ顔塗らないで済んだので、毛穴をふさぐ感じもなく、一日楽でした♪☆全成分☆水、BG、グリセリン、ラベンダー水、ベタイン、カンテン、…

2009/11/12 22:38:23

続きを読む

まなurban-figureさん

まなurban-figureさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

6購入品

オールインワンを色々試しましたが、一番保湿実感!冬場は少し物足りないかもですが、冬以外は充分かと

2010/8/13 06:00:21

続きを読む

新着クチコミ一覧(14件)

アクアティークエムディーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーモイスチュアゲルページの先頭へ