こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ユースキンA ファミリーメディカルクリーム
- メーカー
- ユースキン製薬
- ブランド名
- ユースキン
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
関連商品ユースキンA ファミリーメディカルクリーム
クチコミユースキンA ファミリーメディカルクリーム
ユースキンA ファミリーメディカルクリームについてのクチコミをピックアップ!
しょぱんさん
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 130件

ジャータイプが私には扱いにくかったので、チューブタイプのこちらにお世話になっています。3本目を使用中です。うさぎを飼ってるんですけど、どうしてもうさぎのお世話をしていると、油分がとられてしまうみたいでカサカサになります。そういうときに、このクリームを擦りこんでうるおいを取り戻しています。画像のミッフィーちゃんのチ…
2011/12/5 19:22:33
続きを読む
SAa*さん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 2件
手荒れが酷くて前から気になってたユースキン。これをつけてから手の荒れが落ち着いてきたー!これは、リピ確定ですね!!
2016/2/26 16:08:21
続きを読む
なんてこさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 78件
黄色く軟らかいクリームでツンとする臭いがしますが効果はあります。最近まで指を噛む癖があったのですが、だいぶ治まってきたのに爪周りの皮がいつも荒れてて違うハンドクリームを使うっても効果が薄かったのですが、これを使用するとかなりマシになりました。この効果を考えれば臭いなんて気になりません!チューブタイプで衛生的かな^^
2011/3/2 12:42:24
続きを読む
ayamax*さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
家族で使ってます。冬の乾燥には欠かせない存在です。たっぷり使える量なので、しっかり潤い補給も出来ます。ただ、つけすぎるとやはりべたつくので、自分なりの適量を見つけて下さいね。しつこい手荒れ・あかぎれ・しもやけに効きますよ!
2010/1/3 21:44:24
続きを読む
mii...★さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 12件
手荒れやあかぎれで悩んでいた時に@コスメで口コミを見て買ってみました水に触れた後などにハンドクリームとして使っていました。2・3日後には手荒れやあかぎれが良くなり始めて、1週間もすれば気にならなくなるくらい改善されていました!!!しかも寝る前に手にこちらを塗って朝までしっとりしていたので驚きました(^O^)これはリピ決定…
2011/11/13 17:30:35
続きを読む
ユースキンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

