商品情報詳細チャージフル ナチュラル グロッシー ヘアオイル
- ブランド名
- アヌエヌエ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
南の島の恵みと知恵で、髪キラめく、洗い流さないタイプの艶髪オイル。ティアレ花エキスをはじめとした12種の花果実オイルが濃厚な潤いを与えて髪を補修。ゴワつき・広がり・うねりが気になる髪も滑らかでまとまりやすい髪に整えます。
関連商品チャージフル ナチュラル グロッシー ヘアオイル
クチコミチャージフル ナチュラル グロッシー ヘアオイル
チャージフル ナチュラル グロッシー ヘアオイルについてのクチコミをピックアップ!
Fumintさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 117件

相当好きです。写真の毛先を見てもらえたらツヤ感とかまとまりとかがわかると思います♪20mlはおうちではすぐなくなっちゃう涙って思いますが旅行のときは小さくて良かった♪って思います☆3本か4本リピしました☆
2011/8/3 14:16:09
続きを読む
★じゃいこ★さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 76件
テスターで香りがよかったのとパッケージが南国っぽくて可愛かったので購入してみました。柑橘系のとてもいい香りです。毛先のパサつきが解消されて、まとまってくれます♪ロングヘアで毛量多めな私でも2プッシュで充分です。前回使っていたマシェリのミルクタイプのものよりずっと良い!!!オイルだからかな…?特に問題もなく悪いところ…
2010/5/17 01:08:57
続きを読む
ゆ-リ♪さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 127件
びっくりするぐらいボリュームダウンします。笑すごーいしっとり。つけすぎるとぺたっとしちゃうので、本当に1滴とかで充分です。香りもさわやかな香りで好きです。
2010/4/29 23:30:37
続きを読む
caravan7☆さん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 113件
すっきりした柑橘系の香りが好きです。私はシャンプーとトリートメント(ピュアナチュラルのしっとりタイプ)は香りが残らないタイプ、ヘアワックスはフルーツ系の香りのものを使用しているので相性がよかったのですが、こちらは結構香りが残ります。特にこれからの季節は、汗をかいたりしたら香りが復活すると思いますので、テスターで確認…
2010/6/21 20:35:55
続きを読む
kikoooooonさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 998件
香りがとーってもいいです。少し甘めにイランイラン、フルーツの香りがプラスされていて爽やか。オイルはギトギトせずさらっとしています。私は髪が短いので(顎くらい)2プッシュでつけてますが、量をまちがえるとぺたっとしますね。髪は落ち着いたかんじにはなりますが、保湿されているとか髪がいきいきする?みたいな実感はありません…
2011/7/12 15:04:50
続きを読む
アヌエヌエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
