アロマコンセプト / サムタイム〜インザイブニング 商品情報

アットコスメ > アロマコンセプト > サムタイム〜インザイブニング
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細サムタイム〜インザイブニング

メーカー
メイクアップ
ブランド名
アロマコンセプト

アロマコンセプト BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミサムタイム〜インザイブニング

サムタイム〜インザイブニングについてのクチコミをピックアップ!

にゃこしまにゃにゃこちゃんさん

にゃこしまにゃにゃこちゃんさん

41歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1773

3購入品

なんと、コレ、近所のドラッグストアーで1000円!インザモーニングを同じ値段で買いましたのに、またしても2個買いました。モーニングよりオシトヤカな香りでこれもイヤミの無い感じ。ん〜..そうだな〜...あ、「香りとデオドラントのソフラン」のグリーンの香りと少し似てますよ!我が家の定番柔軟仕上げ剤なんです。だから、イ…

2008/5/23 15:19:25

続きを読む

たま。ちゃんさん

たま。ちゃんさん

25歳 / アトピー

クチコミ投稿 85

5購入品

Σ(=△=))人気少なっなんだろうパウダリー…確かにデイリー使いには向いてないかもでも落ち着ける香りで私もモーニングよかこっちかなうん

2005/5/19 15:13:05

続きを読む

たま@T.M.Rジャンナーさん

たま@T.M.Rジャンナーさん

23歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 52

4購入品

グッチのラッシュに似てるなって思って買いました。もともとラッシュ好きなので、私は気に入ってますね。ただご指摘のとおり、つけすぎると臭い(笑)なんで足元にしかも距離をとって吹きかけるようにしてつけてます。安いし、好きな匂いなんでリピしようかとは思ってます。

2007/12/1 13:57:50

続きを読む

桜恋姫さん

桜恋姫さん

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 43

4購入品

ラストのバニラが、すごぉく気に入っちゃって。トップの甘さも、一人で楽しむならいいかなぁってことでお買い上げ♪ほんとにあま〜い香り。甘さしかないような香水(笑)お家でしか使えなぁい。桜はベッドから、このラストのバニラが香るのが好きなんで。やっぱりルームフレグランス&インテリアになっちゃってます☆

2005/6/23 22:13:31

続きを読む

チョコフスキーさん

チョコフスキーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 132

5購入品

私にはぴったり!長くお付き合いできる香りに出会えました。長く生産してくれるかは判りませんが;スティルのような『出来るオンナ』というインパクトも、スティルミーのようなジューシーさもありませんが、落ち着いた香り。腕に付けていたいた時に友人が触れて香りが移ってしまったのですが『なんかいい匂いがするよ〜?』と云われました…

2006/7/18 17:55:11

続きを読む

新着クチコミ一覧(73件)

アロマコンセプトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サムタイム〜インザイブニングページの先頭へ