レヤーニ / レヤーニ 商品情報

アットコスメ > レヤーニ > レヤーニ

レヤーニ レヤーニ

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細レヤーニ

メーカー
REYANE TRADITION
ブランド名
レヤーニ

レヤーニ BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミレヤーニ

レヤーニについてのクチコミをピックアップ!

☆☆じゅん☆☆さん

☆☆じゅん☆☆さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 85

3購入品

だいぶ前に購入しました。当時押切もえちゃんが使ってたのと雑誌の宣伝が半端なかったのと安かったので( ̄▽ ̄;)あとほんの少しだけ残ってるけど貧乏性の為ここから使う勇気がない(笑)最近売ってるの見かけないしリピするほどでもないかな…ベビードールよりスパイシーな感じですが基本フルーティです☆ベビド流行ってからしばらくはず…

2007/1/2 22:43:18

続きを読む

728-summerleafさん

728-summerleafさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 336

2購入品

オークションで見た目の可愛さと安さに惹かれて購入してしまいました。しかぁ〜し香りは全く好みじゃありませんでした(´・ω・`) 他の方がおっしゃっている様にあれですよね、ベビードールに似てますね。私ベビードール系の香りすごく苦手なんで、これも同様頭痛くなりそうです・・・。トップはパッションフルーツにオレンジなど柑橘系の…

2005/10/11 21:27:39

続きを読む

LITAREぱんださん

LITAREぱんださん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 211

4購入品

わたあめの香り☆☆☆あま〜い香りは基本的に苦手なのですが、これはわりと好きかも♪☆4と5のあいだにしたいですね!!一時期雑誌で取り上げられるほどの人気だったのに、今では落ち着きましたね。トップの香り立ちがかなり強めなので出かける30分以上前に1プッシュ、からだの下の方につけるのがベストだと思います^^(一度だけ付…

2006/5/7 23:57:40

続きを読む

♪るんるんさん

♪るんるんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

18歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 36

3購入品

ピンクでゴールド使い・・・ちょっとお嬢様ッポイ!?なんて思ってヤフオクにて購入。衝動入札??そしたらたらりん><。マンゴーな感じでした;;あんまり好きくなかった・・・。+教訓+衝動入札はやめましょう><。

2004/9/29 01:35:09

続きを読む

りか@りかさん

りか@りかさん

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 106

4購入品

甘くて女の子らしい香りです☆ボトルも女の子らしくて好きです☆ただ最近ちょっと安っぽい香りだなぁって思ってきました(>_<)でもリピートしちゃうと思います☆★

2004/11/18 17:03:48

続きを読む

新着クチコミ一覧(41件)

レヤーニについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レヤーニページの先頭へ