商品情報詳細レヤーニ
- メーカー
- REYANE TRADITION
- ブランド名
- レヤーニ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミレヤーニ
レヤーニについてのクチコミをピックアップ!
☆☆じゅん☆☆さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 85件
だいぶ前に購入しました。当時押切もえちゃんが使ってたのと雑誌の宣伝が半端なかったのと安かったので( ̄▽ ̄;)あとほんの少しだけ残ってるけど貧乏性の為ここから使う勇気がない(笑)最近売ってるの見かけないしリピするほどでもないかな…ベビードールよりスパイシーな感じですが基本フルーティです☆ベビド流行ってからしばらくはず…
2007/1/2 22:43:18
続きを読む
728-summerleafさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 336件
オークションで見た目の可愛さと安さに惹かれて購入してしまいました。しかぁ〜し香りは全く好みじゃありませんでした(´・ω・`) 他の方がおっしゃっている様にあれですよね、ベビードールに似てますね。私ベビードール系の香りすごく苦手なんで、これも同様頭痛くなりそうです・・・。トップはパッションフルーツにオレンジなど柑橘系の…
2005/10/11 21:27:39
続きを読む
LITAREぱんださん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 211件
わたあめの香り☆☆☆あま〜い香りは基本的に苦手なのですが、これはわりと好きかも♪☆4と5のあいだにしたいですね!!一時期雑誌で取り上げられるほどの人気だったのに、今では落ち着きましたね。トップの香り立ちがかなり強めなので出かける30分以上前に1プッシュ、からだの下の方につけるのがベストだと思います^^(一度だけ付…
2006/5/7 23:57:40
続きを読む
♪るんるんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 36件
ピンクでゴールド使い・・・ちょっとお嬢様ッポイ!?なんて思ってヤフオクにて購入。衝動入札??そしたらたらりん><。マンゴーな感じでした;;あんまり好きくなかった・・・。+教訓+衝動入札はやめましょう><。
2004/9/29 01:35:09
続きを読む
りか@りかさん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 106件
甘くて女の子らしい香りです☆ボトルも女の子らしくて好きです☆ただ最近ちょっと安っぽい香りだなぁって思ってきました(>_<)でもリピートしちゃうと思います☆★
2004/11/18 17:03:48
続きを読む
レヤーニについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
