商品情報詳細ダイキリ
- メーカー
- JEANNE D'URFE(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミダイキリ
ダイキリについてのクチコミをピックアップ!
うひょさん
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 574件
香水を集めていた時に手に入れました。確かカクテルをイメージしたシリーズは、6種類あった記憶があります。ダイキリは、ラムにライム果汁と砂糖を加えたカクテルとのことです。香りは瓜系の香りで、香り立ちは弱く、香りの飛びが早いです。カクテルに使われているというライムの香りはよく分かりませんでした。さわやかなイメージの香り…
2025/6/14 11:30:19
続きを読む
*ゆうゆう*さん
21歳 / アトピー
クチコミ投稿 13件
彼がベビードールを買ってくれた時に、オマケとしていただきました。彼がつけたら似合うんだろうなぁと思うのですが、かれは自分が香水つけるの苦手みたいでつけてくれません(泣)なので一人で淋しい夜は部屋にシュッとして彼を感じてます(勝手に)これってレディスものなんですねでも男の人が使っても全然いいと思いますクールな人につけ…
2004/9/28 01:37:22
続きを読む
●KANON●さん
13歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 830件
第一印象ゎ『微妙』でしたwでも慣れるとイイ香りに思えますww甘すぎないのはいいけど、正直キュウリっぽいですwこんなニオイのカクテルはチョィきついかな。。。まァ、この香りなら男性も使えるんじゃないかと思いますょww
2005/5/15 17:01:43
続きを読む
Baby☆Girlさん
16歳 / 混合肌
クチコミ投稿 229件
これが一番軽やかな香りだと思います。甘くなく、さわやか過ぎない。ノンカロリーのジュースって感じです。香水ビギナーでもこれは使いやすそうです。
2005/4/3 17:49:23
続きを読む
未希子さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 176件
ちょっと昔に購入しました…。しかも、〔これが、好きかなぁ。これ、つけて。〕なんて言葉に惑わされた今より少し若いときに…。でも、私には嫌いな香りでした。一回だけ、つけてソレッキリ。香りの確認もせずに買った私もオバカさん…。なんだか、水臭いんですよ。キュウリから出た水分みたいな感じ?でも、妙に甘さもあったりするし…。…
2004/11/2 23:43:20
続きを読む
ジャン・ドゥ・フェ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
