商品情報詳細Dual Phase アイ メイクアップ リムーバー
- メーカー
- ALMAY
- ブランド名
- ALMAY
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ポイントメイクリムーバー
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品Dual Phase アイ メイクアップ リムーバー
クチコミDual Phase アイ メイクアップ リムーバー
Dual Phase アイ メイクアップ リムーバーについてのクチコミをピックアップ!
美の戦士さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 179件
評価下げてすみません。落ちに関しての☆は4.5くらいです。なぜ☆3個かというと、目に入るとめちゃくちゃ痛いんです!!泣きます。そして2層式で振らなければいけないのも面倒くさいです。アメリカのDS物だったらロレアルの青いボトル(名前はEYEMAKEUOREMOVER)のほうが断然おすすめ!あちらは痛くないし、ALMAYより落ちもいいです。…
2005/11/6 14:08:30
続きを読む
gonchanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 199件
これはヒットでここ2−3年はこれです。その前はランコムのビファシルを使ってましたが、効果は全く同じです。違うのは値段が安いってこと。低刺激だし、よく落ちます。頑固なマスカラもよく落ちます。
2004/10/9 23:54:08
続きを読む
takeccoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 295件
初めてアイメイクリムーバーというものを使ってみました。コットンにとってやさしくふき取るだけでけっこう落ちることにびっくり!重ね付けしたマスカラもスルっと取れました。メイク落ちに関しては文句のつけようがありません。でも、目に入ると猛烈に痛いんです!!しかも充血する!!他のものを使ったことがないので分からないのですが…
2005/2/23 15:40:34
続きを読む
プアメリアさん
35歳 / アトピー
クチコミ投稿 237件
薄ピンクの液体。見れば解るか。2層・・・どうして最初から混じった物にしてくれないのよー。シャカシャカシャカ〜。そして、私の苦手な蓋。プッシュ&ツィスト。ホテルの備品のスコープみたい〜。(アメリカへお越しの方はご存知かと・・・)刺激はゼロで大変使いやすいです。WPマスカラも綺麗に落ちます。必要であれば、リピは確実。価格…
2004/10/27 12:44:02
続きを読む
オレンジ シナモンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 105件
これまで使ってきたリムーバーがなくなったので、買ってみました。 WPのマスカラもよく落ちるし、目の周りの皮膚が赤くなる・・・ということはないんですが、しっかり振ったり何度試しても目が真っ赤に充血してしまって、眼球にものすごく沁みます〜! たっぷり入って安いのに・・・残念ですが、もっとさっぱりしていてしっかり落とせ…
2005/3/14 13:21:15
続きを読む
ALMAYについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
