ALMAY / Dual Phase アイ メイクアップ リムーバー 商品情報

アットコスメ > ALMAY > Dual Phase アイ メイクアップ リムーバー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細Dual Phase アイ メイクアップ リムーバー

メーカー
ALMAY
ブランド名
ALMAY

ALMAY BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ポイントメイクリムーバー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミDual Phase アイ メイクアップ リムーバー

Dual Phase アイ メイクアップ リムーバーについてのクチコミをピックアップ!

美の戦士さん

美の戦士さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 179

3購入品

評価下げてすみません。落ちに関しての☆は4.5くらいです。なぜ☆3個かというと、目に入るとめちゃくちゃ痛いんです!!泣きます。そして2層式で振らなければいけないのも面倒くさいです。アメリカのDS物だったらロレアルの青いボトル(名前はEYEMAKEUOREMOVER)のほうが断然おすすめ!あちらは痛くないし、ALMAYより落ちもいいです。…

2005/11/6 14:08:30

続きを読む

gonchanさん

gonchanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 199

6購入品

これはヒットでここ2−3年はこれです。その前はランコムのビファシルを使ってましたが、効果は全く同じです。違うのは値段が安いってこと。低刺激だし、よく落ちます。頑固なマスカラもよく落ちます。

2004/10/9 23:54:08

続きを読む

takeccoさん

takeccoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 295

5購入品

初めてアイメイクリムーバーというものを使ってみました。コットンにとってやさしくふき取るだけでけっこう落ちることにびっくり!重ね付けしたマスカラもスルっと取れました。メイク落ちに関しては文句のつけようがありません。でも、目に入ると猛烈に痛いんです!!しかも充血する!!他のものを使ったことがないので分からないのですが…

2005/2/23 15:40:34

続きを読む

プアメリアさん

プアメリアさん

35歳 / アトピー

クチコミ投稿 237

5購入品

薄ピンクの液体。見れば解るか。2層・・・どうして最初から混じった物にしてくれないのよー。シャカシャカシャカ〜。そして、私の苦手な蓋。プッシュ&ツィスト。ホテルの備品のスコープみたい〜。(アメリカへお越しの方はご存知かと・・・)刺激はゼロで大変使いやすいです。WPマスカラも綺麗に落ちます。必要であれば、リピは確実。価格…

2004/10/27 12:44:02

続きを読む

オレンジ シナモンさん

オレンジ シナモンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 105

3購入品

これまで使ってきたリムーバーがなくなったので、買ってみました。 WPのマスカラもよく落ちるし、目の周りの皮膚が赤くなる・・・ということはないんですが、しっかり振ったり何度試しても目が真っ赤に充血してしまって、眼球にものすごく沁みます〜! たっぷり入って安いのに・・・残念ですが、もっとさっぱりしていてしっかり落とせ…

2005/3/14 13:21:15

続きを読む

新着クチコミ一覧(22件)

ALMAYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dual Phase アイ メイクアップ リムーバーページの先頭へ