商品情報詳細スマートアイ クール(医薬品)
- メーカー
- 田辺製薬
- ブランド名
- 田辺製薬
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
医薬品
関連商品スマートアイ クール(医薬品)
クチコミスマートアイ クール(医薬品)
スマートアイ クール(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
しろくろあんさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 126件
目がかなり充血してた時に妹に借りたのが『スマートアイCOOL』。従来の目薬の容器のデザインにはない平たい円筒形で小さく、差し口が横になってるので見やすいし使いやすい!!・・・・でも、CMみたいにあんなにスマートな差し方ではない私は目が小さいのでいつも片手で目を見開かせて『ぽちっ』と差してます。そんな差し方でも使いやすいで…
2004/7/30 15:58:23
続きを読む
★小場★さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 98件
2本使いきりました!すっごい気持ち良いです★☆クール系目薬大好きな私としては、かなりスッキリします♪♪値段がチョット高めなので−1かな。(^^:)今はロートCキューブ使ってるけど、必ずまたリピしますVvv
2004/6/26 15:09:10
続きを読む
ゅぅな★さん
14歳 / 普通肌
クチコミ投稿 113件
これほんといいです!!coolだから冷たくて疲れ目とか痒みにめっちゃ効きます!!何回もリピしてますよ♫花粉症でよく目が痒くなるんですけど、花粉症用のよりもこっちの方が効きます(笑)片手で簡単にさせるのもいいです♥でも、なんか1滴さしただけで目から溢れ出て来るのがちょっとイヤなのでそこが-1かなぁ。
2005/4/22 22:11:28
続きを読む
〇。*えみ*。〇さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 193件
普段は高めの値段なので気になっていたものの買えないでいたんですが(苦笑)、DSで198円になっていたので即買いました!他のクールタイプの目薬よりも、クール感が強いので好きです。かなりスッキリ。花粉によるかゆみもマシになりました。血走ってた(笑)白目もきれいになりました。ただ、他の目薬より入ってる量が少ないかなぁ。。…
2005/5/5 10:27:08
続きを読む
まーぷさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 375件
今まではバイシンを愛用してましたが・・・私、本当は先端恐怖症なんです。なので、バイシンを入れるときはほんと、命がけくらいの勢いで入れてました。でも、このスマートアイの場合は、先端がなくて、丸い形。本来は目薬を横に打てるので使いやすい、というのがこの商品の売りだと思うんですけど、通常の目薬だと上手く入らないとか、先…
2005/9/15 13:34:00
続きを読む
田辺製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
