商品情報詳細アクアレスキュー
- メーカー
- ナチュレ
- ブランド名
- アクアレスキュー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > その他スキンケア > その他スキンケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミアクアレスキュー
アクアレスキューについてのクチコミをピックアップ!
SARANさん
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 60件
昔から実家にありお風呂上りは顔にかけるのが日課になっていました先日 久しぶりに実家で使い やっぱりいいと思いネットで購入しました・お風呂上り 化粧水をつけるまでの間に(肌がつっぱりません)・寝起きの寝ぐせ直し・寝起きの洗顔前にと使っています特に寝ぐせ直しは市販のにおいのついているものだと顔にかかるのがいやなのと適度…
2012/9/5 08:40:25
続きを読む
nenekさん
44歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 23件
水道水を入れるだけで良いのか?半信半疑で買ってみましたがこれを髪に吹きかけるとシットリサラサラに成ります。クレンジングの拭取りや、プレ化粧水などにも使っています。手軽でバシャバシャ使えるし、結構気に入ってます。
2007/5/18 21:20:11
続きを読む
momomuraさん
30歳 / アトピー
クチコミ投稿 30件
普通サイズと携帯用の両方持ってます。いきつけの美容院のスタッフにすすめられてアトピー体質の私はすぐに食いつきました(笑)私は水道水を入れて使ってます。塩素などを除去してくれて体に優しい水にしてくれる、とのことです。私は洗顔後、これでプシューっとスプレー。いわゆるプレ化粧水代わりとでも申しましょうか。劇的に何かが良…
2006/8/8 14:22:35
続きを読む
にゃんぽこりんさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 62件
ミネラルウォーターを入れて使ってました。本当は精製水とかのほうがいいんだろうけど。お風呂上りにこれかけて顔とか拭き取ってました。やっぱり水道水よりはお肌にはいいみたいで(当たり前か 笑)調子は良かったですよー☆でも今はシャワーを塩素除去のに変えたので、もうリピはしないかも…?
2006/4/21 15:38:32
続きを読む
みゆう→さん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
お手軽で使いやすいありがたい商品です。本当は乾燥肌と寝癖がひどいのですが、これを寝る前やお風呂上り、化粧前などできるときにつかっています。そのくらい日常にないとって感じです。効果は抜群にでるといった訳ではありませんが、寝癖も落ち着き、肌のツッパリも緩和されています。これからもお世話になります^^
2013/3/29 19:28:01
続きを読む
アクアレスキューについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
