こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細セラム コンプリーション
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- インフィニティ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
- 豊かなうるおいの保湿成分エーデルワイスエキスと、肌を柔らかくする柔軟成分を肌の奥まで送り届け、弾力に満ちた透き通るような肌を保つ乳液。美容液のなリッチな濃縮感で、肌に心地よくすっと伸び広がります。
関連商品セラム コンプリーション
クチコミセラム コンプリーション
セラム コンプリーションについてのクチコミをピックアップ!
maryan♪さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 28件
クリームのようにもっちりしていて、濃厚!とっても潤う。乾燥なんて言葉を忘れるくらいな贅沢感!冬は厚めにとって乳液パックをお勧めされ、やってみたら粉吹き顔が解消!!化粧水との相性もばっちりだしすごくお気に入りです★値段が高いだけある。乾燥肌のワタシには手放せない1品!!
2007/10/26 00:04:55
続きを読む
カフェラテグランデさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 147件
インフィニティを朝、ラインで使っています。かなり、こっくりしているのでコットン使用です。だいぶ乾燥肌が改善されたので、コットンでも十分しっとりします。
2008/4/12 21:38:15
続きを読む
★☆かりん☆★さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 104件
かなり重めのテクスチャーでベタベタしそうですが、お肌に付けるとベタつき感もなく、しっとりと潤いお肌が柔らかくなります。こちらをライン使いし始めてから本当にお肌の調子が良くなりました。
2005/11/28 00:04:35
続きを読む
LOVEBEER.DOKINさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 101件
ハリツヤがこの乳液をつけると実感できます。かなりコクのあるしっとりタイプなのでこの時期は感触が重たいです(>_<)インフィニティシリーズはかなりしっとりしたものが多いので冬場などにはいいかもしれませんね。やっぱりアルティメーションシリーズのスキンケアが一番肌に合うのでリピはないと思います。
2005/8/17 16:14:07
続きを読む
メルハバさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 627件
キットでのライン使いです。練乳のような粘りのある乳液です。見た目通りこってりの使い心地。お手入れ後は、毛穴がキュッと引き締まって目立たなくなっています。肌全体がモチモチして、ハリが出るようです。が・・・。重いので、朝にはとても使えません。夜使って朝にはテカテカです。こんなに重いのに、にきびが出ることがなかったのは…
2008/10/28 20:12:10
続きを読む
インフィニティについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
