こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細カボティーヌ・ブルー
- メーカー
- わかば
- ブランド名
- Gres(グレ)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
- JANコード
- 7640111493303
クチコミカボティーヌ・ブルー
カボティーヌ・ブルーについてのクチコミをピックアップ!
kaz1234さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 531件
アクア系フローラルな香り。マサキ・マツシマ「マット」やロードゥ・イッセイを少々軽くしたようで、アクア系がまるっきりダメな方でなければ、なかなか気軽に使える爽やかさ。トミーガールにもよく似ています。しかし香りが薄いようで、意外に香りの拡散性が強いので、腕にワンプッシュすると結構キツイ香り立ちになります。付ける量と場…
2007/6/28 09:30:00
続きを読む
彩弥華さん
23歳 / アトピー
クチコミ投稿 64件
すごい爽やかな香りです。甘さがあまりないので、甘い匂いが苦手な人にはお薦め。夏とか、気分をリフレッシュしたい時にはこれは最適です。
2007/2/9 22:16:29
続きを読む
まっぷんさん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 55件
若いころからずっと愛用していたNo.19が、この春とうとう底をつき、(私は、あまりひんぱんにはフレグランスは使わない方だったので、使い切るまでにあまりにも長い歳月を費やしてしまいました。それでも、これは、常に同じ香りで私を包んでくれていました。)代わりに選んだのがこれでした。 緑の方は、昔テスターで試したことが…
2007/8/9 16:33:10
続きを読む
たご作☆さん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 90件
以前はミニボトルを使用してました。香水つけてます★ってよりは、シャンプーとか石鹸の香りなの♪的なアピールが出来る香りだったので今回は普通サイズで購入。ひさしぶりに使いましたが、やっぱりコレ好きです♪フワっと漂ってくるたびに癒されます。 柔軟剤とか植物物語みたいな香り…そんな表現もありましたが、確かにソレはうなずけ…
2007/11/30 23:22:46
続きを読む
にゃんぽん♪さん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 553件
昔使ってました。洗濯洗剤の様な爽やかで清潔感のある香りです。だけどトップの香りが鼻にツーンとします。カボティーヌローズ同様トップが苦手です(*_*)ミドルからは本来の良い香りになりますが持続性が特別良い訳ではないので香りが薄い頃に良い香りになるのが残念です。
2009/8/21 23:03:02
続きを読む
Gres(グレ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

