商品情報詳細マスキュリン
- メーカー
- ドルチェ&ガッバーナ(海外)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品マスキュリン
クチコミマスキュリン
マスキュリンについてのクチコミをピックアップ!
moeyue77さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 809件
爽やかさとスパイシーさがとても良いです(*>∀<)メンズっぽくクドク無く、他の爽やか系より品があってカッコイイ女性って感じですょ。D&Gは基本ワンランク上って感じで愛用してます。
2008/2/19 15:17:30
続きを読む
左官職人こね太郎さん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 291件
シトラスウッディ系。柑橘の皮部分と葉部分が全般で強く香ります。この手の苦味が好きな人にはイイのでは。ただ、甘さもそれなりに強くて、甘味と苦味がガツンと香る感じで、やや荒削りな印象。イマイチ洗練されてなくて、完成度はそれほどでもない、かも。
2010/1/30 14:54:52
続きを読む
薄水青さん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 10件
とても深みのある香り。重いので秋〜冬がオススメです。霧のなかにある深い森のような、癖のある香りかと。甘さもありますが、押し付けがましい甘さではなく、落ち着いてます。意外と人を選ばないかも?この香りを凄く薄〜くしていくと、『星の王子さま』のアルコールフリーの香りに近くなると思います。星の王子さまが、大人になった香り…
2009/2/5 05:38:48
続きを読む
トクマムさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 16件
前彼が使ってました。「みんなおじさんっぽいって言うけどね。」と聞いていたので期待していなかったのですが。何といってよいやら、腰が砕けそうなくらい惹かれてしまいました。男らしく優しい包みこむような香りがすごくセクシーで、何かのはずみで香るたびにくらっとしました。別れた後では今彼に後ろめたくあんまり使わなくなりました…
2008/12/10 01:30:08
続きを読む
onyxonyxsさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 4件
プール・オムやBYはちょっと大人過ぎてライトブルーは流行過ぎで子供過ぎで(失礼)人と被るのはちょっと・・という方にはオススメです。香りはさわやかスパイシーそのままです。
2006/3/19 17:46:04
続きを読む
ドルチェ&ガッバーナ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
