商品情報詳細オキシドール(医薬品)
- メーカー
- 日本薬局方
- ブランド名
- 日本薬局方
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
第3類医薬品
関連商品オキシドール(医薬品)
クチコミオキシドール(医薬品)
オキシドール(医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
☆きれいきれい☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 96件
一時ピアスをしていた時に使用していたもののすぐにはずす羽目になってしまったため1年位放置してました。最近、ふと口コミ見ると顔に使用している人がいる!というワケでマネッ子してみました。綿棒に湿らせてニキビにちょんちょん沁みない・・・放置し過ぎたせいなのか?!^^;面白そうなので悪化しない限りしばらく使用続きてみます!…
2006/5/4 22:08:31
続きを読む
ジギーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1435件
うん、私もニキビに効くと思ってました。オパールなどの染みるくらいアルコール感の強いものを吹き出物に塗ると化膿が収まるので、だったら消毒液でいいのでは?と思って塗ってみたらやはりすぐに枯れました。たまーにぽつんと1つ出来るタイプでそこに塗るだけなので乾燥が気になるとかはないですね。たまに出来る吹き出物のためにオパー…
2009/10/27 14:44:15
続きを読む
あいvさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1200件
巻き爪の消毒として使っています。安くてイイです。
2010/7/22 23:19:22
続きを読む
★ヒトポン★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 364件
今はニキビをつぶすという事をしなくなったのでご無沙汰ですが、若かりし頃ニキビをつぶしてしまって流血…なんて日常茶飯事(この愚かな行為のせいで今にきび跡に苦しんでいる)、消毒してましたねー。顔の皮が厚くなっていて、傷口で血が出てるのに、消毒してるのに全然しみなかったんですよ、きっとお肌もおかしくなってたんですね。とこ…
2005/9/4 21:55:48
続きを読む
きよなさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 721件
主にピアスホールの消毒用にしています。時々、間違って潰したニキビにも使います。これつけて、傷の中まで消毒し、更にマキロンを塗って傷の治りを早くさせています。マキロンだけで消毒させると、なぜか傷の中に膿が溜まって、表皮だけ傷が治る状態になる為、常に消毒はこの2種類で1セットにしております。ただねー、すぐ乾燥してガッサ…
2007/11/18 00:49:57
続きを読む
日本薬局方について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
