商品情報詳細ナチュラルアロマスキンケア ローションフェイスマスク
- メーカー
- ユーア化学研究所
- ブランド名
- ユーア化学研究所
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ナチュラルアロマスキンケア ローションフェイスマスク
クチコミナチュラルアロマスキンケア ローションフェイスマスク
ナチュラルアロマスキンケア ローションフェイスマスクについてのクチコミをピックアップ!
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3048件
友人に貰いました。8mlのシート一枚のみの使用なので評価はしません。通常のシートマスクより凄く小さめのパッケージで、その分持ち運ぶのに便利でした。表記されているコンセプトのアロマな部分は、香りも無臭で全く感じませんでした。薄手のシートでピタッと貼りつく感じで、シート自体はしっかりしてます。ただ、さっぱりし過ぎでシー…
2017/6/13 15:44:35
続きを読む
ぷるんまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1289件
行きつけの美容院で頂きました。今時珍しい、コンパクトサイズ。たくさんいただいちゃったのでパソコン見がてら、ちょっとハリハリ。よく今時のパックシートには、ひたひたの美容液で、と言うのが多く出回っていますがこちらは、ほとんど水分なしです。ですが、生地もしっかりしていて、ピタッと肌にフィットするので気持ちが良いです。天…
2013/5/29 16:19:46
続きを読む
maco-macoさん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 251件
人からいただきました♪小さめのパッケージで、持ち運ぶのにいいですネ。アロマな部分は、全く感じませんが…(^^;薄手のシートでピタッと貼りつくかんじだし、ネトネトの美容液…ではなくさっぱりしたかんじ、韓国のパックによくあるかんじ?ちょっと大きめですが、鼻の下の部分が切れていて、なるほどーと思いました、使いやすいカモ♪…
2011/10/4 09:19:35
続きを読む
☆☆☆姫☆☆☆☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 1492件
スパで貰いました ラブホとかにありそうなパックですね(笑)普段こーゆーの貰ってもあんまり使わないんだけど貧乏性な為捨てるのも勿体なくてドンドンたまって行くので気休め程度に使ってみました 最近市販されているパックは美容液がひったひたに入っている物が多いからこれは若干物足りなく感じました シートの感じは薄くてピタっと張り…
2009/10/1 07:07:32
続きを読む
味噌ラーメン餃子ニンニクたっぷりさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 171件
ラブホテルに行ったときにおいてあって使用してみました 特に普通といったかんじです ぴりぴりとかしなかったのでまずまずなんじゃないかと思います
2006/2/26 14:16:28
続きを読む
ユーア化学研究所について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
